未分類

稼ぎ方の新常識(織田誠)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、稼ぎ方の新常識(織田誠)というオファーについて書いていきます。

稼ぎ方の新常識という事で、新しい稼ぎ方があるという事でしょうか!?

今回の商材が詐欺商材なのか、稼げる商材なのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の稼ぎ方の新常識には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

稼ぎ方の新常識(織田誠)の商材内容は?

ランディングページには

全く新しい稼ぎ方を無料公開!

というキャッチコピーが書かれています。

1000円あれば100万円が稼げるという事で以下の画像が載っていました。

織田さんは、お金を稼ぐためには新しい情報が必要で、誰も知らない情報をいち早く実践した人がお金を稼ぐことができると言っています。

確かにそのとうりではあると思います。

というのは、ライバルが少ない分その市場でのお金は、自分に回ってきますからね。

今回の商材では、ビジネスモデルが書かれていません。

自分のラインに登録してもらおうという意図が見えますね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

情報はありません。

詐欺?

詐欺かどうかはわかりませんが、このような情報商材で今の時代、詐欺とかはないのではないかと思います。

実際使ってみて稼げなかったということは、多くありますが、お金だけ支払って何も貰えないというような詐欺に当たることはなさそうです。

稼げる?

全くわかりません。

まず、ビジネスモデルがわからないので、稼げるかどうかわかりませんね。

しかし、このようなビジネスモデルもはっきりしていないような情報で稼げる商材というのは今まで一個もなかったです。

ですので、今回の商材も稼げない可能性は非常に高いでしょう。

まとめ

今回、稼ぎ方の新常識についてレビューしました。

全く新しい稼ぎ方を無料公開!

というキャッチコピーが書いてありましたが、ビジネスモデルは公開されていないので稼げるのかの判断もできない状況です。

1000円で100万円の利益と書かれていましたが、正直そんなビジネスはないと思います。

そんな甘い話はありません。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。