どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。
今回は、1日10分で月収100万円のセレブの副業とは?が稼げるのか、そして評判を見ていきます。
1日10分で100万円稼げるなら、分給換算すると、1分で3333円稼ぐ事になります。笑
すごい副業ですね!
良いものなら私も活用させて頂きます。
では早速探っていきましょう。
特商法は?
サイト運営会社名
一般社団法人FreeTribe協会
所在地
〒451-6040|愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー40F
お問い合わせ
電話: 052-569-2482
MAIL:support※free-tribe.com(「※」を「@」に変更してください)
1日10分で月収100万円のセレブの副業は?の内容
毎月1回、10秒のトレードで利益を得るみたいですね。

EU離脱の大暴落の時は、1200pipsの利益を出していますね。この時は10ロットの取引で1200万円みたいです。
価格が一方方向に大きく動きやすい日を何ヶ月も前から、事前に知ることができ、そのチャンス日に損失を許容範囲内に限定した上で、利益を伸ばすノウハウを実行するだけで、稼げます!
と謳っています。
リスクが1だとしたら、利益は5で設定とし、月間勝率は70%。
10万円のリスクが取れれば、利益は50万円まで狙えるようです。
年間12回のトレードで、勝率70%のFXトレードができるとしたら美味しくないですか?
といった内容ですね!
70%の勝率があるのであれば絶対にやるべきだと私は思います。が、つじつまの合わない点が2点あるので次の項目で話していきますね。
1日10分で月収100万円のセレブの副業は?は稼げる?評判は?
内容の所でも書いた通り、このオファーは1:5のリスクリワードで勝率70%ですよ!と謳っていました。
ですがよく考えてみると月に1回のトレードなら、勝率は勝つか負けるかの二択なわけですから70%になる訳がありません、、
50%ですよね。
それと私も、FXで生計を立てているから分かりますが、毎月1回10秒間のトレードと言われれば雇用統計の発表です。この雇用統計というのは、アメリカの1ヶ月に1回ある大きな指標で、全世界の投資家が注目し、取引も盛んになる一大イベントなんです。
そこで利益をとりに行こうという内容なんですが、 投資家の私から言わせてもらえば、ハッキリいってギャンブルに近いです。
なぜなら、指標の結果がどうなるかなんてわかりませんので、チャートが上に動くか下に動くかなんてわからないわけです。
そしてFXはスプレッドというものがあり、普段は数字で表すと0.5〜1.0ぐらいなのですが、この雇用統計の発表の時には30.0とか40.0とか、かなり数字が上がるわけです。
この数字はFX会社が手数料としてもらっているお金ですので、エントリーをすると必ずマイナススタートなわけです。
例えば普段は、5000円〜1万円マイナスからのスタートなのが、30万円〜40万円マイナスからスタートになるのです。
雇用統計の値動きから見て、1:5の割合でトレードするのは、ほぼ無理だと思います。
確かに雇用統計の時は値幅は狙いにいけるのですが、マイナススタートがデカすぎるため、リスクがデカすぎるというわけです。
ですので個人投資家の間では、雇用統計時はエントリーしない!っていうのが鉄則でもあります。
その逆の事をしているわけですから、FXトレーダーからの評判はもちろんよくないでしょう、、
私個人の意見ですが、稼げる?と聞かれると正直厳しいんじゃないかと考えます。
まとめ
今回、1日10分で月収100万円のセレブ副業とは?
についてレビューしてきました。
参考になりましたでしょうか?
今回のオファー内容で稼ぐ事が出来ればいいのですが、みなさんも悩んでこのページに来られたと思いますので、私の意見を言わせて頂きます。
私はオススメとは言えないです、、
とくに、初心者の方なんかは1ヶ月1回10秒なら私でもできそう!とか思われがちですが、私が初心者なら間違いなく今流行りの自動売買ツールでの取引をします。
なぜなら自動売買ツールは、知識がある人が作ったものだからです。
その知識がある人と同じトレードは出来ませんが、似たトレードができるからです。
勉強する必要もなく、時間が必要なわけでもない。まさに、誰でもできるものだと思います。
世の中には多くの自動売買ツールが出回っていますが、私が推奨する自動売買ツールは無料で35%の月利を誇ります。
下に実績が書いてあるリンクを貼っておきますので目を通されてください。
気になる方は気軽に連絡してきてください。
運営側に確認し空きがあれば紹介する事ができます。
下にLINE @貼っておきますので登録して頂ければ連絡がとれるようになっています。
では、今回も羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました!