評判レビュー

ペンネームビジネス2.0(伊勢隆一郎)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ペンネームビジネス2.0(伊勢隆一郎)という最新オファーです。

ネットビジネスに関する商材になっているようですね。

今回の商材が稼げる商材なのか、詐欺ではないか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のペンネームビジネス2.0には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

特商法がない商材というのは、セミナー、説明会、メルマガなんかの商材は、特商法がないことが多いのでそれらの商材かもしれませんね。

ペンネームビジネス2.0(伊勢隆一郎)の商材内容は?

ランディングページには

これまでのネットビジネスの常識「稼いでいる=名前と顔を売りに出している」を完全否定するビジネスモデル出現!

誰にもバレずに10年間、複数の収入の柱を立ててきた「匿名、覆面ビジネス」の最新モデルを初解禁!

というキャッチコピーが書かれています。

伊勢隆一郎さんの経歴を見ていきましょう。

セールスコピーライター、マーケター。
ビジネススクールK2アカデミー代表。
一般社団法人日本ビジネスプロモーション協会理事

大学時代に仲間と起業するも失敗。

借金だけが残り、引きこもりのニート状態に。

親からの視線に耐えられず、友人の家に3年間居候させてもらい1日100円以下の食費で毎日を過ごす。

HP制作会社にコピーライターとして売り込み、生まれて初めて13万円の仕事を受注。

そのとき起業して1年半が経っていた。

その後、コピーライターとして実力をつけ会社設立。

インターネットを使ったマーケティングで短期間に売上を上げる手法を学び、2005年には売上1億円を突破。

このような経歴がある方のようです。

ビジネスの詳細に関しては、6日後に公開ということです。

コピーライターとして、実績がある方のようなのでそのようなビジネスなのでしょう。

特商法もないですし、セミナーに勧誘される可能性がありますね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

情報が公開されていないことから、評判を見ましたが有力な情報はありませんでした。

詐欺?

無料オファーとして、商材を出しているので詐欺はないのではないかと思います。

今のご時世、詐欺に国民が敏感ですので、なかなか詐欺をする人は少ないのではないかと思います。

稼げる?

稼げるのかわかりません。

コピーライターという職業は、誰でもが稼げるビジネスではないかと思います。

センスがある人や経験が豊富な方が有利なので、そのようなライバルに勝って稼いでいくのは難しいのではないかと思います。

まとめ

今回、ペンネームビジネス2.0(伊勢隆一郎)のレビューをしました。

これまでのネットビジネスの常識「稼いでいる=名前と顔を売りに出している」を完全否定するビジネスモデル出現!

誰にもバレずに10年間、複数の収入の柱を立ててきた「匿名、覆面ビジネス」の最新モデルを初解禁!

というキャッチコピーが書いてありましたが、はっきりとしたビジネスモデルは明かされていませんでした。

伊勢さんの経歴を見る限り、コピーライターとして活躍された方ですので、それに関する商材ではないかという見解でした。

もしそうだとしたら、センスや経験が物を言うはずですので、誰もができるうビジネスではないと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。