FX、仮想通貨、投資

トラストプロジェクト(大谷祐弥)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、トラストプロジェクト(大谷祐弥)というオファーです。

毎日1万円の副収入ということですが、本当なのでしょうか!?

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

販売者
株式会社STS

運営統括責任者名
樋口奈津子

所在地
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
大宮駅西口ビル2階

電話番号
03-4550-0489
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

Eメールアドレス
info※trust-official-web.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。

表現及び商品に関する注意書
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法は、しっかり販売者情報も開示しており問題ないのではないかと思います。

トラストプロジェクト(大谷祐弥)の商材内容は?

今回の商材提供者である、大谷さんの紹介をしようと思います。

ソフトウェアを専門に開発する企業としてWealth Tech Systems株式会社を設立。

過去の値動きデータの研究から利益率の高い投資システムの開発に従事。

これまで16年の経験を積み重ねたところ、コンピューターを使った投資分析に出会い通算800個以上の投資プログラムを作成。

現在、制作ソフトウェアの利用者数は1000人を越え根強いファンも多い。

このような経歴がある方のようです。

ランディングページには

毎日+1万円の副収入を約束する!

一生涯の安心感をあなたに!

というキャッチコピーが書いてあります。

この画像を見てもらえればわかりますが、「為替取引」で副収入を得るという内容のようですね。

そして、”システム”ですので「自動売買」でしょう。

詳しい内容は、LINEに登録してステップメールで明かしていくとのことです。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

いい評判はありませんね。

自動売買の商材なので、あまりいい評判ではないのでしょう。

詐欺?

詐欺ではないと思いますが、1日1万円の約束とありましたが、それは信じない方がいいかと思います。

運用資金によっても変わってきますし、1日で見て損失を出すこともあります。

稼げる?

稼げるのかは、私が使ったわけではないので確かなことは言えませんが、今回の内容を見て私ならシステムを使おうとは思いません。

なぜなら、プロジェクトに参加した人全てが毎日1万円稼いでいるなんてことは信じられません。

投資というのは、損失と利益を繰り返しながらトータルでプラスにしていくのが投資です。

毎日、稼げると言っている人ほど稼げないことが経験上多いので、今回の商材は稼げないのではないかという判断をしました。

まとめ

今回、トラストプロジェクト(大谷祐弥)のレビューをしました。

毎日+1万円の副収入を約束する!

一生涯の安心感をあなたに!

というキャッチコピーが書いてあり、「FX自動売買」ではないかということでした。

毎日、プロジェクト参加者全員が1万円を稼いでいるとのことでしたが、それが誇大広告ではないかということで稼げないのではという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。