FX、仮想通貨、投資

株の裏投資「抜け穴」マガジン(川内)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、株の裏投資「抜け穴」マガジン(川内)というオファーについてです。

「株の裏技教えます」ということですが、本当にそんなものが存在して、教えてもらえるのでしょうか!?

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていきます。

特商法の表記

運営会社 株の裏投資【抜け穴】マガジン事務局
連絡先 mail@kabu-ura.com

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

ということは、販売者情報を知ることでトラブルを減らすということですが、今回の特商法は非常に情報が少ないです。

トラブルになりかねないのでは?

と思ってもしょうがないです。

株の裏投資「抜け穴」マガジン(川内)の商材内容は?

ランディングページには

完全無料で「株の裏技」その方法を教えます!

私が数億円の資産を築くきっかけになった情報を教えます!

というキャッチコピーが書かれています。

費用等は、この先一切かからないということで、完全無料のメルマガになっているようですね。

これが、抜け穴を使った実績ということです。

正直、実績としては信用し難い画像ですね。

取引履歴等ならわかりますが、このような画像であれば稼いでいなくても作れます。

このように抜け穴があるとすれば、なぜ無料で情報を公開しているのでしょう?

とりあえず、株の抜け穴に関する情報をメルマガで配信していくので、メルマガに登録してください!

という内容になっているようです。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回のオファーに関する、評判や評価についてみてみました。

評判はあまり良くないです。

裏技があること、それを無料で公開していることに不信感を抱いている方が多くいるうようですね。

詐欺?

情報を受け取るのには、お金は発生しませんがどこかで必ずお金が発生するはずです。

でないと情報を提供している意味がありませんから。

詐欺とは別の話になってきますが、お金が発生しないということはないでしょう。

稼げる?

ここまでの情報では、私は稼げないという判断をしました。

なぜかというと、まず先ほども言いましたが実績が誰でも作成できそうな実績だからです。

それと、運営側の目的としては無料でメルマガ配信して、株をしてもらいその数%が自分のお金になることからメルマガで無料配信しているのだと思います。

結局、運営側からしてみればどうにかして株で取引してもらいたい。

ということから、株の裏技という言葉を使って人を引き込んでいるのではないか。

というのが私の見解です。

そのような理由から今回の商材で稼いでいくことは難しいのではないかという判断をしました。

まとめ

今回、株の裏投資「抜け穴」マガジン(川内)のレビューをしました。

完全無料で「株の裏技」その方法を教えます!

私が数億円の資産を築くきっかけになった情報を教えます!

というキャッチコピーが書かれていましたが、実績も信じ難いということから稼げないのではないかという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。