物販

フロンティアスピリット(神岡進也)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、フロンティアスピリット(神岡進也)というオファーに関してです。

誰も知らない、やっていない稼ぎ方ということですが、どんな稼ぎ方なのでしょうか。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

販売者名
株式会社物販総合研究所
運営責任者
所在地
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町8-1 ヨコハマポートサイドビル11階
商品に関する連絡先
info@busoken.com
表現、及び商品に関する注意書き 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

特商法というのは、消費者が安心して商品を購入するために販売者が開示しなければならない販売者がわの情報です。

今回の特商法は、電話番号の記載がありません。

電話番号の記載がないということは、それほど問題ではないのですが、問い合わせをしたい際に、メールアドレスしかないので対応が遅くなることが考えられます。

そのほかに関しては問題ない特商法ではないかと思います。

フロンティアスピリット(神岡進也)の商材内容は?

まず、今回の商材提供者である神岡さんの経歴を見ていきましょう。

1984年生まれ 静岡県出身

国内店舗せどり、中国輸入、BUYMA、欧米輸入、メルカリ国内販売など過去にいろんな物販ビジネスを経験してきたが、ことごとく壁にブチあたり挫折。

しかし、それらは既に誰かがやっていて情報が出回っているビジネスだと気づき、誰もやっていないないものを探そうと決意。

2015年にノーリスクでできるビジネスを発見しライバルの進出が難しい独自の販路を開拓。

初月から売り上げ77万円、月利益10万円を叩き出し、開始3ヶ月後には売り上げ450万円を達成。

このような経歴がある方のようですね。

ランディングページには

ノウハウがなければ参入さえできないある場所でこっそり安全に稼ぎ続ける方法を教えます!

手間なくリスクなく、3ヶ月で月利20万円を達成できる!

というキャッチコピーが書かれています。

今回の商材のビジネスモデルは「物販」で、誰も知らない市場でライバルが少ないから稼げるという内容になっていますね。

その市場というのが、どこの市場なのかというのは公開されていません。

実績として以下の画像がありました。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について見てみました。

いい評判も悪い評判もあります。

まだ、出たばかりのオファーなので、この商材を実際に試した人のコメントはないようですが、物販ビジネス経験者でライバルが多すぎて稼げなかった人からは好印象のようです。

詐欺?

詐欺商材ではなさそうです。

詐欺商材というのは、お金を振り込んだけど何の情報も得られなかったというような商材です。

しかし、今回の商材は実際に手法を教えてくれるようなので、詐欺ではないでしょう。

稼げる?

個人的な意見としては、稼げないのではないかと思います。

理由としては、市場をまだ知られていないので稼げると言っていますが、今回のオファーを提供することで、ライバルが一気に増えます。

ということは、神岡さんが経験されてきた”すでに誰かがやっている市場”になりますので稼げなくなるということです。

物販ビジネスにおいて、ライバルが多いと稼げないというのは、今は当たり前に知られている情報です。

そうなることがわかっていて、その世界に飛び込むのは危険だと判断し、今回の商材では稼げないという判断をしました。

まとめ

今回、フロンティアスピリット(神岡進也)のレビューをしました。

ノウハウがなければ参入さえできないある場所でこっそり安全に稼ぎ続ける方法を教えます!

手間なくリスクなく、3ヶ月で月利20万円を達成できる!

というキャッチコピーが書かれていましたが、未開拓の市場で物販ビジネスをする方法を教えますという内容になっていました。

しかし、オファーで提供することで稼げなくなる市場になっていくことがわかるので、稼げなくなるという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。