FX、仮想通貨、投資

Kーsystem(株式投資)キングトレード投資顧問は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、Kーsystem(株式投資)というオファーに関してです。

株式投資に関する情報ということで、私も投資家として気になるオファーですね。

今回の商材が詐欺商材でないのか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

事業者名
日本投資機構株式会社

代表取締役名
田中 類

運営責任者名
大畠 典仁

所在地
〒102ー0071東京都千代田区富士見1ー2ー27秀和九段富士見町ビル3階

登録番号
関東財務局長(金商)2747号

事業名
キングトレード投資顧問

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法は、かなり省いて書きましたがしっかりとした特商法でした。

問題ないですね。

Kーsystem(株式投資)キングトレード投資顧問の商材内容は?

ランディングページには

至極の株式自動売買プログラムが完成。

投資家が求める『理想』を集結させた『完成形』がここに誕生

デバッグ様の投資活動を強力にサポートします!

というキャッチコピーが書かれています。

今回のビジネスモデルは、「株式投資」ということですが、AI技術を駆使した稼ぎ方となっているようです。

最近、この「AI」という言葉をよく目にしますねw

今回のタイトルにある”K ~system”のKというのは、投資における願望、5つのKを実現可能にしたシステムなので、そう名付けられたそうです。

1 簡単

2 勝手に 

3 管理

4 勝ち逃げ

5 快感

無理やりな感じもしますが、このような5つのKらしいですww

内容はいろいろ書いてありますが、あえて詳しく書きません。

理由は後ほど説明します、、、

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について見てみました。

評価は悪いです。

最近の投資案件というのは、AIという言葉をよく使ってAIという言葉を使っていれば使ってもらえると勘違いしているようですが、AIを使ったからと言って稼げるわけではありません。

そのAIに適当なプログラムを組んでいれば、当然稼げるわけもありませんから、”AI”という言葉に惑わされないようにしましょう。

詐欺?

詐欺ではないと思いますが、利益が出るとは言えません。

稼げる?

私が先ほど内容の詳しく書きませんと言いましたが、なぜそのようなことを言ったのかというと、このような無料オファーの商材は稼げないことをわかっているからです。

どんないい内容が書いていようと稼げないのを知っています。

私の身内に投資関係の商材で1億円以上を使った人がいますが、その人が今までやってきたことや数をみて私は確信しました。

無料オファーでは稼げないと、、、

その使ってきたリストを皆さんがみたらすぐわかります。

しかし、ここでそのリストを公開するわけにもいきませんので、そのようなことが実際にあるということだけお伝えしておきます。

どうにかして今の状況から抜け出したいという人や、どうしても稼ぎたいという人を食い物にしている人がいるということです。

笑っている人がいる一方、泣いている人がいるというのが現実なんです、、、

まとめ

今回、Kーsystem(株式投資)キングトレード投資顧問についてレビューしました。

至極の株式自動売買プログラムが完成。

投資家が求める『理想』を集結させた『完成形』がここに誕生

デバッグ様の投資活動を強力にサポートします!

というキャッチコピーが書いてありましたが、稼げないということを言いました。

先ほど少し紹介した方もかなりの金額失い、私のところにやってきて4年ぐらい経ちますが、今では感謝されています。

私は投資家ですので、基本的には投資に関することしか助言はできませんが、私が本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。