メルマガ

「奇跡の即金副業」は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、奇跡の即金副業という商材です。

1万円が毎日稼げるということですが、本当に可能なのでしょうか。

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の商材には特商法がありません。

特商法がない商材というのは、セミナー、説明会、メルマガの案件である可能性が高いのでどんな案件なのかみていきましょう。

奇跡の即金副業の商材内容は?

ランディングページには

あなたが日常的にやっていることでこっそり1万円が毎日稼げる今までにない奇跡の副業!

通勤時間や就寝前のほんの少しの時間で毎日1万円ゲット!

というキャッチコピーが書かれています。

それまでもステップとして

1 LINEの友達追加

2 スマホに届いた副業情報をチェック

3 自分に合う副業をする

という流れのようです。

ここまでの内容で、「メルマガ配信」の商材であることがわかりました。

メルマガ配信というのは、どれだけ優良な情報が配信されるかが大事なことになってきますが、あまり期待はできませんね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

情報がありませんね。

メルマガ配信ですので、今回のオファーがどうこうというよりは、配信された情報がどうなのかというのが大事ですので、情報がないのでしょう。

詐欺?

詐欺まがいな情報が配信されることは十分に考えられますね。

稼げる?

稼げないでしょう。

期待して稼げる自分にあった副業はないか待っていても、そんな情報は配信されないので稼ぐことはできないでしょう。

メルマガ配信者としては、配信した情報からビジネスを初めてくれる人がいればそれで収益をもらえますので、別に稼げるビジネスでなくても使ってもらえればそれでいいわけです。

無料のメルマガというのは、私もいろいろ情報収集のために登録していますが、本当に稼げる情報というのはありませんので、受け取る必要もないと思います。

まとめ

今回、奇跡の即金副業のレビューをしました。

あなたが日常的にやっていることでこっそり1万円が毎日稼げる今までにない奇跡の副業!

通勤時間や就寝前のほんの少しの時間で毎日1万円ゲット!

というキャッチコピーが書かれていましたが、メルマガ配信の商材でした。

しかし、配信される情報は稼げる情報がないので、配信を受け取る必要がないというお話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。