FX、仮想通貨、投資

OASystem完全放置型現金収集代行システム(陣内弘樹)は詐欺?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、OASystem完全放置型現金収集代行システム(陣内弘樹)は詐欺?稼げる?

について書いて行こうと思います。

自動売買やってみたいという方も、稼げるの?騙されたりしない?という不安があると思います。このブログで、そんな不安を解消できればなと思います。

では早速、解説していきましょう!

OASystem完全放置型現金収集代行システム(陣内弘樹)の内容は?

まず陣内弘樹さんについて調べてみました。

投資を始めて10年。

投資の種類は、FX、株、バイナリー、不動産、ICO投資。

その他に、セミナー講師、コミュニティー運営などの事業を展開し、今では会社を5社持ち、各グループ会社年商15億円以上の社長のようですね。

今回のオファー内容なんですが、2017年に仮想通貨が大暴騰し”億り人”と言われる人たちが急増しました。2018年は、仮想通貨が大暴落し、損失を出した人も多いのではないでしょうか。

仮想通貨の価格が低いうちに買っていた人達は、大儲けだったでしょうが、仮想通貨が流行ってきたころ、流れにのって買った人達は、損をしていると思います。投資の世界ではテレビなどで見かけるようになってからじゃ遅いんですね!

2019年以降再び仮想通貨が、息を吹き返してくるから、その前に資産を増やして仮想通貨の波に乗りませんか?と言っているわけですね。

その資産を増やす方法というのが、今回のオファー、自動売買ツールを使った資産運用のようです。

OASystem完全放置型現金収集代行システム(陣内弘樹)は詐欺?稼げる?

詐欺だ!とは思いませんが、この自動売買の実績を詳しく載せてないのが気になりますね。

直近1週間で20万円の利益を達成と書いてありますが、どのくらいの投資資金で20万円の利益なのかもわかりませんし、月利が書いてないので、この自動売買ツールの能力がわかりません、、、1週間の利益を見せられても、1か月で見たときにマイナスじゃダメなわけです。

ですので、私もこのツールを購入しているわけではないのでわかりませんし、このオファーについて調べてもユーザーの口コミ、評判が見当たらないので実際の取引がどうなっているのかが、わかりません。

ですが、本当に勝てる商材、ツールなら、皆さんにわかりやすいように実績等を載せると思うのですが、1週間での実績を押してるようでは、信用、信憑性に欠けるかなと個人的には思います。

今まで書いた内容を見てもらったらわかるように、詐欺なのか?稼げるのか?については、今の時点での判断はできません。

これからもっと、情報を集めていく必要がありますね。

特商法は?

特定商取法に基ずく表示

提供業者
株式会社バリューブレイン

所在地

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号

お問い合わせ先

ご登録されたLINEへお願い致します。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

投資に係わるリスク及び手数料について

当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

電話番号の記載がないため、サポート体制の不安がありますね。

まとめ

今回、OASystem完全放置型現金収集代行システム(陣内弘樹)についてレビューしました。自動売買で資産を増やしていく!というのには賛成なんですが、どうしても実績の掲載不足で情報が少なすぎるため、信用しきれない部分があるなと感じます。

アメリカなんかでは投資というのは当たり前のように浸透していますが、日本ではまだまだ偏見があったり積極的でない部分があります。資産を増やす手段として投資はかなり効率がいい方法であると思いますし、自動売買なんかは知識が疎い人でも知識がある人が作ったプログラムで取引ができるので、はじめやすいと思います。

私も自動売買ツール愛用者で、時間がないときなんかも勝手に取引してくれて勝手に利益を上げてくれるから大変助かってます。

私が推奨する自動売買ツールがあるのですが、このツールは、月利35%の実績があります。運営側のサポート体制もしっかりしているので、何もわからない状態でもすぐに利用することができます。

もしやってみたいという方がおられましたら、下にLINE@貼っていますのでそこから連絡してきてください。

⇒こちらからLINE @登録!

この無料自動売買ツールの実績も下のURLから見れるようにしておきますのでご覧になってみてください。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。