FX、仮想通貨、投資

アースプロジェクトは詐欺で稼げない?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、アースプロジェクトという最新オファーです。

2億円バラマキプロジェクトということで、イーサリアムをプレゼントしてもらえるようですよ。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のアースプロジェクトには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

アースプロジェクトの商材内容は?

ランディングページには

業界市場最高額”2億円”を公平にばらまく!

というキャッチコピーが書かれています。

今回のオファーでは、イーサリアムをばらまくということですが、一人最低でも3000円分のイーサリアムがもらえるそうです。

このようなバラマキプロジェクトというのは、これまでも多かったですが実際には条件があるものが多いようで、無償でもらえるものはないようです、、、

今回のイーサリアム2億円ばらまきも同じような内容でしょう。

詐欺で稼げない?評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

いい評判はありませんね。

暗号資産の商材といういのは、詐欺商材も多くオファーのカテゴリーの中でも特に評判が悪いカテゴリーです。

暗号資産で悪知恵を働かせる人も多いので、みなさん警戒されているのでしょう。

詐欺?

詐欺とまでは言えませんが、個人的にはお勧めできません。

稼げる?

総合的に判断して稼げないと思いました。

イーサリアムをもらうことで稼げるわけがないですよね、、、

それに条件があるとなると、尚更イーサリアムをもらう意味もありませんよね。

どんな投資でもそうですが、情報が不十分、確かな情報かわからない状況で投資するというのは非常に危険です。

暗号資産はこれから上がるという人もいれば、上がらないという人もいます。

正解はないということです。

確率はありますが、根拠がない状態での投資ほど危険な投資はないので皆さんも気をつけましょう。

仮想通貨というのは、不安定な通過なので私も投資していません。

投資の対象ではないということです。

まとめ

今回、アースプロジェクトについてレビューしました。

業界市場最高額”2億円”を公平にばらまく!

というキャッチコピーが書かれていましたが、イーサリアムを無償でもらうには条件があるだろうし、貰えたとしても稼いでいけるわけではありません。

暗号資産の商材というのは詐欺商材も多いと聞きますので、十分見極めて判断していく必要がありそうですね。

私は、FX専業トレーダーなのですが、そんな私がお勧めする初心者でも始められる稼ぎ方というのを紹介しようと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。