FX、仮想通貨、投資

アレンジ(豊島直樹)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、アレンジ(豊島直樹)というオファーです。

スイスのプライベートバンカー公認ということで、最近のオファーはスイスが絡んだオファーが多くなっていましたね。

今回の商材は詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてみて行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の商材には特商法の表記がありませんでした。

特商法の表記がないのは問題なのですが、セミナーに関する案件やメルマガなどの商材は特商法がないことが多いようですね。

このLP内で商品を売っていないことから特商法を表記する必要がないのでしょう。

今回の商材がそれらに当たるかはこれからみていきましょう。

アレンジ(豊島直樹)の商材内容は?

まず、今回の商材提供者である豊島さんの経歴をみてみましょう。

大学卒業後、外資系メガバンクに入社し、入社3年目で支店No.1の営業成績を上げる。

その実力を買われスイス支部へ移動。

5年間ファンドマネージャーとして、富裕層の資産運用を務める。

10年間1円も減らすことなく運用しており、世界中のプライベートバンカーから絶大な信頼を得ている。

このような経歴がある方のようですね。

豊島さんには申し訳ないですが、どんな商材でもこのようなエリートコースを歩んできたという紹介がありますが、多分ほぼ嘘だと思います。

全員が全員そんな経歴があるわけないですし、そんな能力があるなら個人を対象とした投資案件より、富裕層を対象にしていた方が桁違いに儲かります。

ただ、これだけ好実績の人がいうから間違いなく稼げますよ。

と思ってもらうために作ったキャラクターでしょう、、、

ランディングページに書いてある内容をみていきましょう。

スイスのプライベートバンカー公認!

毎日3万円、毎月90万円を確実に増やす完全自動システム!

というキャッチコピーが書かれています。

毎日3万円が確実に入る投資案件なんて存在するの?

そう思いますよね!?

そこに関しては後ほど解説しましょう。

今回の商材は「投資案件」であることは間違い無いでしょう。

しかし、どこの市場で稼ぐのかがわかりません。

投資の市場で言えば、有名どころで言うと「FX」「仮想通貨」「株式」がありますね。

その詳細に関しては、明かされていません。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価に関してみてみました。

いい評判はありませんね。

理由としては、毎日3万円確実に稼げると言いながら、どうやって稼ぐのか、なぜ3万円確実に稼げるのかという説明がありません。

それらのことで不信感があり、評判に響いているのでしょう。

詐欺?

お金を持って逃げられるということはないと思いますが、稼げないなら詐欺と言われても仕方がないでしょう。

本当の詐欺集団なら足がつくので、ネットで集客したりしないと思います。

投資した資金が溶ける可能性は十分にありますので、それを詐欺と思われる方からしたら詐欺の可能性は高いと思います。

稼げる?

稼げないと思います。

理由は、内容がわからない。

内容がわからないと稼げるか稼げないかの判断もできないのではないかと思うのですが、お客さんに今回の商材を使ってもらいたいなら内容の詳細を記載することは当たり前だと思うのですが、それをしないイコール稼がせる自信がないのではないかという判断をしました。

それと、実績がない。

実績を見て判断したいのですが、今回の商材には実績の記載がありません。

豊島さんの経歴だけを見て判断してくれということでしょうか、、、

正直、実績を乗せていないというよりは、載せられる実績がないのでは?

と思いました。

このような理由から、今回の商材が稼げないのではないかという判断をしました。

まとめ

今回、アレンジ(豊島直樹)についてレビューしました。

スイスのプライベートバンカー公認!

毎日3万円、毎月90万円を確実に増やす完全自動システム!

というキャッチコピーが書かれていましたが、「投資案件」であることはわかりました。

しかし、どこの市場での投資なのかというのはわかりませんでした。

内容が薄すぎることや、実績がないことから稼げない商材ではないかという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。