FX、仮想通貨、投資

「タートルズ」のトレード魔術 無料講座(奥谷隆一)の口コミと評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、「タートルズ」のトレード魔術 無料講座(奥谷隆一)について書いて行こうと思います。

トレード魔術と言う事なので、投資関係のオファーのように思えますが、どうなのでしょう。
最近怪しいオファーもよく見かけますので、この記事を読んで参考にして頂けたらなと思います。

では、さっそく内容を見て行きましょう!

「タートルズ」のトレード魔術 無料講座(奥谷隆一)の内容は?

まず、奥谷隆一さんの紹介からしていきましょう。

この方はコンサルタントなどの仕事をしながら、トレーダーとしても活躍されている兼業トレーダーのようです。
これまで8000人以上のトレーダーを指導し、数多くの成功者を輩出しているようです。
トレードの指導もされてる方なんですね。

そんな方が、今回提案されているタートルズのトレード魔術ですが、一日たった6秒!
FX初心者でもチャートにたった一本のラインを引くだけで自動的に資産が4倍、5倍!
と謳っています。

1日たった6秒というのは、おそらくラインを引く時間ではないかと思います。
その一本のラインを引くだけで資産を増やしていくFXでのトレード方法を教えます。

といった内容のようですね。

「タートルズ」のトレード魔術 無料講座(奥谷隆一)の口コミ、評判は?

FXのトレーダーからの評判はあまりよくないですね。
一本ラインを引くだけでトレードする事はできますが、エントリーチャンスが少ない為、なかなか利益に繋がらないのではないかと思います。
私もトレーダーなので、だいたいどのような事がいいたいのかわかりますが、一本のラインだけでFXのトレードをする!までは良しとして、それを自動でするっていうのには無理があるのかなと感じました。
通常FXのトレードで勝ち続けている人は、エントリーの根拠というものが3つも4つもあるわけです。
それは、チャート画面の前に座っているからこそ根拠を見つけられるのであって、自動でする事はできません。
そうゆう意味では、ライン一本で資産を増やして行くというのは厳しいのかなと思います。

チャート画面の前に座ってトレードしているのであれば、一本のラインとは言わず0本でも取引の根拠が見つかりますが、やはりそれを自動で!
という所が引っかかるところですね。
これが、自動売買だったとしても一本のラインだけでのプログラムでエントリーをかけるのは危険だと思いますね。

特商法は?

販売業者

投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号 クロスリテイリング株式会社

運営責任者

松野有希

所在地

〒130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号

03-5244-5377

※こちらの電話番号での直接販売は行っておりません。ご注文は、ご注文フォームよりお願いいたします。また、お問い合わせはメールにて承っております。(受付時間:平日11時~18時)

メールアドレス

info@trade-ea.com

まとめ

今回は、「タートルズ」のトレード魔術 無料講座(奥谷隆一)についてレビューしていきました。

6秒の作業で、ラインを一本引くだけで資産を増やすことが出来ます。

ということでした。

トレーダーの私に言わせてもらうと、FXはそんな簡単なものではないということ。

勝ち続けているトレーダーは、ものすごい努力と、経験で勝ち続けることが出来るようになっているはずです。私もFXで勝つために昼の仕事を辞め、本気で勉強してきました。

そんな簡単に初心者が勝てるほど甘い世界ではないのです。

ですが、初心者でも利益を出す方法もあります。

それは、自動売買です。

私も、自動売買ツールも普段のトレードと合わせて活用しているのですが、自動売買は初心者、経験者問わず利益を出せます

なぜなら、知識経験がある人が作ったツールだからです。

そして、時間もとられずコンピューターが勝手に取引してくれるので、とても効率がいいです。

世の中には数多くの自動売買ツールが存在しますが、私が推奨するFXの無料自動売買ツールは、月利35%とかなり高い利回りで回せます!

その実績を貼っておきますので下のURLからご覧になってください。
このツールが欲しいという方もLINE @から連絡して下さい。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

⇒こちらからLINE @登録!

長々とツールを紹介つもりはないのでお早めに!!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。