バイナリーオプション

アクセル(バイナリーオプション)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、アクセル(バイナリーオプション)というオファーについてです。

バイナリーオプションと書いていますので、ビジネスモデルははっきりとしています。

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてみていきたいと思います。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の商材には、特商法の表記がありません。

特商法がない商材というのは、セミナーの勧誘なんかが多いですが、今回の商材はどうなっているのでしょうか。

ビジネスモデルがバイナリーオプションと確定していますので、バイナリーオプションのメルマガ配信という可能性もありますね。

アクセル(バイナリーオプション)の商材内容は?

ランディングページに書いてある内容をみていきましょう。

バイナリーオプションも完全自動の時代到来!

完全自動で15万円を稼ぐ!

というキャッチコピーが書かれています。

15万円というのが、どんな基準なのかわかりませんが、とりあえず15万円稼げるということです。

今回の自動売買ツールの勝率は60%越えで、勝率<利益ということで勝率はあまり高いわけではないけど、利益を大きく出すというスタイルのツールとなっているそうです。

自動売買ですので、ツールを起動させておけばコンピューターが勝手に取引してくれるので、時間がなく副業できないなんて方には向いてるビジネススタイルですね。

副業がダメな会社でも、投資はOKなんて会社もかなり多いのでいいのではないでしょうか。

私もかつて誰もがしっている大手企業に勤めていましたが、投資はOKでした。

今回のオファーは情報量が少なくこれ以上の内容が載っていませんでした。

LINEに登録してみましたが、それでも詳細を把握することはできませんでした、、、

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価について見てみました。

しかし、これもまた情報があまりありません。

内容が薄い分、ツールを使っている人も少ないようですね。

詐欺?

詐欺ではないと思います。

以前はお金を振り込んだが、ツールを使えないなんて詐欺行為が多かったですが、現在は厳しくなったのかそのようなことはかなり減っていますね。

インターネット上に大々的にでている商材ですので、詐欺の可能性は低いと思っていいと思います。

稼げる?

個人的な意見で言えば、稼げないと思います。

その理由について解説します。

勝率60%と書いてありましたが、バイナリーオプションで勝率60%というのはマイナスです。

まず、バイナリーオプションというのがどのようなものなのかというと、為替相場で今のレートから数秒後〜数時間後上がるのか下がるのかというのを予想するビジネスです。

一見、勝率50%あれば±0じゃないの?

と思われがちですが、スプレットと言って手数料のようなものが存在しますので、勝率50%ではマイナスになってしまいます。

でも、今回の商材は60%だからプラスでは?

となりますが、当然収入を得るということは税金が発生してきます。

バイナリーオプションは総合課税ですので、そのことも考えると勝率70%はないとプラスにはならないでしょう。

それともう1つ気になったのが、勝率<利益というところです。

バイナリーオプションは、利益が大きいなんて全く関係ありません。

勝率が全ての取引です。

ですので、かなり難しい取引手法でもあります。

このように、言っていることがおかしい点がいくつかありますし、税金のことまで考えると正直稼げる商材ではありませんね。

まとめ

今回、アクセル(バイナリーオプション)についてレビューしました。

バイナリーオプションも完全自動の時代到来!

完全自動で15万円を稼ぐ!

というキャッチコピーが書いてあり、勝率60%のツールということでした。

しかし、勝率60%ではバイナリーオプション勝ち残っていけないというお話をしました。

バイナリーオプションというのは、FXで勝てるようになった人がする取引だと思っています。

勝率命ですので、チャートを読み解く力が必要ですし、市場規模で言ってもFXの方が遥かに大きいです。

ということは、FX市場の予想ができないとバイナリーオプションで上がるか下がるかの予想ができないということになります。

そのようなこともあり、あまりお勧めできるものではありません。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。