FX、仮想通貨、投資

Revival(FX)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、Revival(FX)というオファーに関してです。

7日後91000円を手にできると謳っていますが、なんのビジネスなのでしょう?

今回の商材が、詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

販売者 株式会社ひととひと
運営統括責任者名 丹下全男
所在地 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル3F
電話番号 03-4520-4296
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
Eメールアドレス info※revival-noble.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
表現及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の特商法で理解しておきたいポイントとしては、”表現及び商品に関する注意書き”に関してです。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書かれていますので、必ず利益が出るわけではないということです。

Revival(FX)の商材内容は?

ランディングページに書いてある内容をみていきましょう。

1日1回たった5分の確認作業で、7日後91000円を今すぐ手にしてください!

次世代型副収入システムがついに完成!

というキャッチコピーが書かれています。

7日後というのは、今までの経験からするとライン配信が7日間続き、その後何かを公開するという流れでしょう。

今回のビジネスのポイントとして、

・スマホがあれば空き時間で稼げる

・知識、スキル、経験不要

ということです。

今の時代は、スマホしか持っていないという人は多いですので、時代にあっているのではないかと感じます。

ビジネスモデルに関して、詳しく書かれていませんが、開発者のプロフィールを見る限り「FX自動売買」の商材であることは、ほぼ間違いないでしょう。

実績が気になるところですが、実績に関しては記されていません、、、

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

評判は良くないようですね、、、

FX自動売買自体、いいイメージが持たれていませんが、今回の商材は実績を記載していないのが一番の原因ではないかと思います。

詐欺?

詐欺商材ではないと思いますが、稼げはしないと思います。

無料オファーですので、誇大広告な感じがしますね。

実際に7日後91000円がもらえるのかと言われると、99%もらえませんw

稼げる?

稼げないと思います。

自動売買の商材で稼げる商材を見たことがありません。

実際に、このような無料オファーの商材を使って騙されたという報告が私のところには多くきます。

FXの自動売買ツールを否定しているわけではありません。

実際に稼げるツールが存在するのも知っています。

私が言いたいのは、オファーとして提供している自動売買ツールは稼げないということが言いたいのです。

今回の商材も稼げない商材であることは、ほぼ間違いないでしょう。

そして、実績を記載していないというのは論外ですねw

実績なしにして判断することはできませんんので、実績を記載していない今回の自動売買ツールは、稼げない可能性が非常に高いと思います。

まとめ

今回、Revival(FX)についてレビューしました。

1日1回たった5分の確認作業で、7日後91000円を今すぐ手にしてください!

次世代型副収入システムがついに完成!

というキャッチコピーが書かれていましたが、実際に91000円を受け取ることはないですし、今回の商材では稼げないであろうという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。