ブックメーカー

ドリームスタジアムは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ドリームスタジアムという最新オファーについてです。

タイトルを見るだけでは、どんなビジネスなのか全く想像もつきませんが、どんな内容になっているうのでしょうか。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

運営事務局ドリスタ事務局運営責任者名渡辺MASA連絡先メールアドレスdreamstadium2019@gmail.com
迷惑メール防止のため「@」を全角で記載しております。表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の特商法の表記に関してみていきましょう。

内容が薄すぎて、特商法としてはどうなのだろうというのが正直な感想です。

特商法というのは、消費者が安心して商品を購入できるように定められた法律ですので、情報量が少ないというのは問題ではないかと思います。

ドリームスタジアムの商材内容は?

まず、ランディングページに書いてある内容を見ていきましょう。

2020年東京オリンピック、Eスポーツバブルがもたらすスポーツ特需による景気浮揚効果が狙える今がチャンスです!

新感覚の完全参加型BIGイベント!

最大総額2000万円を参加者全員に山分けします!

というキャッチコピーが書いてあります。

はっきりとしたビジネスモデルは、内容を読み進めていきましたが、わかりませんが感覚的には「ブックメーカー」の商材ではないかという印象です。

”ブックメーカー”って何?

となる方もいると思いますが、スポーツ全般でどっちが勝つのかに予想するといったもので、予想が当たれば賞金がもらえると言った仕組みになります。

細かく言えば、いろんなルールや決まりはあるのですが、簡単に説明するとこのような内容になります。

東京オリンピックでは、いろんな競技があるのでこのようなイベントが設けれれたのではないかと思います。

これから、オリンピックにかけてこのような商材が多く出ることだと思いますので、よく考えてから、参加するか否か判断することをお勧めします。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

あまりいい評判はないようですね。

投資という言い方をしていますが、このビジネスはギャンブル要素を多く含んでいるビジネスですので、これを仕事として稼いでいくのは危険だという声が多くあるように感じます。

そのような理由から、評判が悪くなっているのかなと感じました。

詐欺?

詐欺ではないと思います。

実際にどちらが勝つのかに賭けて勝てば、賞金がもらえると思います。

しかし、仕組み上どうしても最終的にマイナスになってしまう可能性が高いのではないかと思います。

稼げる?

正直、稼げないのではないかと私は感じます。

ブックメーカーに関する商材をしてみた人を知っていますが、どうしても感情というものに揺さぶられて損をしてしまうというのを聞いたことがあります。

ギャンブルというのは、人の真理をついて念蜜に仕組みが作られていますので、なかなか稼げるものではありません。

特に、長期的にやっている人ほど損失を抱えてしまいます。

ということは、短期的に稼ぐことができても長期的には稼げないので、ビジネスとしては成立しないですね。

結局、稼げるものはないかと仕事を探す羽目になります。

このような理由から、ビジネス向きではないし、確率で見ても稼げるものではないという判断をしました。

まとめ

今回、ドリームスタジアムについてレビューしました。

2020年東京オリンピック、Eスポーツバブルがもたらすスポーツ特需による景気浮揚効果が狙える今がチャンスです!

新感覚の完全参加型BIGイベント!

最大総額2000万円を参加者全員に山分けします!

というキャッチコピーが書かれていましたが、ギャンブル性が強くお勧めできないというお話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。