FX、仮想通貨、投資

神々のFXトレードシステムは(奥谷隆一)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、神々のFXトレードシステムは(奥谷隆一)というオファーに関してです。

テレビ出演などもされている奥谷さんが提供する今回のFX案件ですが、本当に稼げるのでしょうか?

そして、詐欺案件ではないのか、評判や評価はどうなっているのかについてもみていきたいと思います。

特商法の表記

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)▼メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラ

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の特商法を見ていきましょう。

商材販売元は、クロスリテイリングという商材会では有名な会社ですね。

それだけあって、特商法に関して指摘するような箇所はないと思います。

神々のFXトレードシステムは(奥谷隆一)の商材内容は?

まず、奥谷隆一さんの経歴から見ていきましょう。

1970年生まれ。京都市出身。神戸大学経済学部卒。

投資家としてのキャリアは20年以上。

先物、株式、FXと様々な分野で利益を上げた実績を持つ。

また、コンサルタントとしての顔を持ちながら、
“兼業”トレーダーとして毎月70万円、100万円と
安定した利益を上げ続けており、

「日本で最も幸せに成功している投資家」として
業界内でも高い知名度を誇る。

エクセルのプロとして
緻密で正確な分析、改善を得意としており、

専門性の高い手法をツールに落とし込むスキルは、
日本でもトップクラス。

奥谷氏が作り出したツールやロジックは
世界的にも評価が高く、海外の一流トレーダーから
スカウトを受けた経験もあるほど。

このような実績がある方のようですね。

経歴を見る限りでは、かなりのエリートでこの人についていけば間違いないように思いますが、どのFX案件でも同じような内容が書かれていて稼げないというのがどとんどですので、正直これだけでは判断できませんね。

ランディングページには

テレビ、書籍、メディア、セミナーで有名なあの大物投資家が人間では到底不可能と言われていた禁忌を破る!

1分毎に5万、10万、15万を稼ぎ出す!

というキャッチコピーが書かれています。

私もFXトレーダーですが、1分毎にこのような金額を稼ぎ出すのはかなり難しですよ、、、

取引履歴も記載されていましたが、主に「クロス円」(円絡みの通貨ペア)での取引が基本のようですね。

この画像を見ると、スキャルピングトレード(短期取引)をやっているようで、この短期トレードで5万、10万の利益を出そうとすると、かなりの資金力が必要になります。

お金の大小は投資資金によって変化するので、今回は「FX自動売買」の案件ですので、利益率がどうなのかということが大事になってきます。

しかし、そこに関しは書かれていませんでした。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

評判としては、いい評判も悪い評判もあると言った感じですね。

内容がしっかりしていて稼げそうな気がするという口コミもあるので、稼げそうと判断した人は、提供者が業界で有名な方である、実績もしっかり記載していて内容もしっかりしているというのが好評の理由ではないでしょうか。

悪い評価をしている人は、今までいろんな商材で騙された人ではないでしょうか。

詐欺?

詐欺ではないでしょう。

これだけ名前が売れている人が、詐欺なんかやっていると他の仕事がなくなりますので、そのようなことをするとは考えられません。

稼げる?

オファーに書いてあったような額稼げるとは思えませんが、試して見る価値はあるかもしれません。

正直、自動売買ツールは使ってみないとわからないというのがあります。

実績もしっかり公開しているし、本当か嘘かの判断は実際に使ってみてではないと判断できません。

ですので、最初は低資金で試してみて、月トータルで稼げると判断できたら増資というスタイルを取った方がいいのではないかと思います。

まとめ

今回、神々のFXトレードシステムは(奥谷隆一)についてレビューしました。

テレビ、書籍、メディア、セミナーで有名なあの大物投資家が人間では到底不可能と言われていた禁忌を破る!

1分毎に5万、10万、15万を稼ぎ出す!

というキャッチコピーが書かれていましたが、ビジネスモデルは「FX自動売買」で試してみる価値はあるのではないかと思いました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。