メルマガ

スノーバブルは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回初回する商材は、スノーバブルという最新オファーに関してです。

毎日最低66000円が口座に振り込まれるということで、怪しい気もしますが、本当にそんなことになるのかどうか。

詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていきたいと思います。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

特商法がないのは、マイナス評価ですが、セミナーやメルマガ配信の商材なら特商法がないことが多いので納得です。

どんな内容なのか詳しくみていきましょう。

スノーバブルの商材内容は?

まず、ランディングページに書いてある内容をみていきましょう。

毎日最低でも66000円があなたの口座に自動的に振り込まれます!

というキャッチコピーが書かれていますね。

以下のような悩みを抱えた人におすすめのようです。

・遊ぶお金が足りない

・貯金がたまらない

・借金を返済できない

・書いたいものがある

以上の内容は、誰にでも当てはまりますねw

というより、当てはまらなくても稼げるならみんなやりたいのではないかと思います。

一日66000円ということは、毎月200万円近い収入が入るわけですし、しかも最低ですからね、、、w

それをしないという人はいないでしょう。

内容を確認しましたが、ビジネスモデルがはっきりしないのでLINEに登録して探ってみました。

すると、いろんな商材を配信していたので、今回の商材は「メルマガ配信」ということになりますね。

毎日66000円相当の情報を発信しますよ。

という意味でしょう。

決して66000円実際にもらえるわけではないようです、、、

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

あまりいい評判はないようですね。

メルマガ配信の商材の評判というのはこんなものです。

詐欺?

詐欺まがいな商材も配信されますので詐欺かと聞かれれば詐欺とも言えるでしょう。

稼げる?

稼げませんね。

私自身、ブログに投稿するために何個かメルマガに登録していますが、正直稼げる商材というのは配信されません、、、

ここで、稼げる商材が配信されるということを知っていれば話はまた変わってきますが、それがないので稼げるとは言えませんね、、、

まとめ

今回、スノーバブルについてレビューをしました。

毎日最低でも66000円があなたの口座に自動的に振り込まれます!

というキャッチコピーが書かれていますが、稼げない商材であるというお話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。