FX、仮想通貨、投資

スマトレFX(佐藤ひかる)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、スマトレFX(佐藤ひかる)という最新オファーに関してです。

今回の商材は、FX自動売買と商材となっているようですが、果たして稼げるシステムなのでしょうか?

FXの自動売買と言えば、多く存在しますが、稼げないものがほとんどです。

そんな中、今回のシステムは稼げるシステムとなっているのか、また詐欺でないのか、評判や評価はどうなっているのかについてみていきたいと思います。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の商材には、特商法が記載してありませんね。

特商法を記載するのは、法律で義務付けられていることですので、大問題だと思います。

かなりのマイナスポイントです、、、

スマトレFX(佐藤ひかる)の商材内容は?

まず、今回のオファー提供者である”佐藤ひかる”さんの経歴からみていきましょう。

元々は、大手デザイン会社からデザイナーとして独立。

デザイナー業に限界を感じて、独学でFXを学んで裁量トレードを始めて3ヶ月で月収30万円を突破。

その後、システムトレードに目を付け、自動売買システムの研究開発をスタートさせる。

これまで手掛けたシステムは100個以上で海外の証券会社からも依頼を受ける。

数々のトライ&エラーを繰り返し、現在はその膨大な研究成果を活かして「普通の人」にFXの魅力を体験してもらうことをモットーに自動売買システムを開発している。

このような経歴を持たれた方のようですね。

ランディングページには

年利168.64%以上の利益!

最新鋭のAI人工知能と人間の監視が入ったスマトレFX!

24ヶ月連続黒字継続中!

というキャッチコピーが書いてあります。

冒頭でも言ったように、今回の商材のビジネスモデルは「FX自動売買」です。

今回の商材では、3つの約束をしてくれていますね。

1、FXで結果を出している事実

2、お金持ちになれる実感

3、FXで勝ち続けられる状態

実績がどれほどかみていきましょう。

このような実績があるそうです。

年利168.64%と言っていましたので、月利で14%ぐらいですね。

自動売買ツールの商材にしては、利率は低いですが、非常に現実味のある数字です。

好感が持てますね。

そして、相場の動きが激しいニューヨーク市場の時間帯にはシステムが停止する設定になっっているということで、自動売買の特性にあった作りになっていますね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

あまり口コミがありませんが、いい評価だとは言えませんね。

自動売買ツールで借金を抱えた人も多いと思いますので、その影響もあるのではないかと思います。

詐欺?

詐欺ではなさそうに感じます。

内容もしっかりしていますし、数字も誇大広告ではないようですね。

稼げる?

稼げる可能性は低いでしょう。

内容としては、良かったのですが自動売買ツールの稼げないツールの多さから確率で言えば、稼げない可能性の方が高いでしょう。

しかし、試してみないと稼げるツール稼げないツールというのは、判断できません。

私もそうやって稼げるツールというのを見つけました。

ですので、トライしてみる価値はある自動売買ツールではあるのではないかと思います。

大きな利益は期待できませんが、安定して利益を出すという意味ではいいツールかもしれません。

投資で大事なのは、一攫千金ではなく、どれだけ毎月安定して利益を上げられるかが一番大事になってきますので、そこを注意してツール選びはしたほうがいいかと思います。

まとめ

今回、スマトレFX(佐藤ひかる)についてレビューしました。

年利168.64%以上の利益!

最新鋭のAI人工知能と人間の監視が入ったスマトレFX!

24ヶ月連続黒字継続中!

というキャッチコピーが書かれていましたが、FX自動売買の商材で、内容としては誇大広告も使わず、自動売買ツールの特性を配慮したシステムになっていました。

特商法がないのが残念ですが、個人で出している案件なのでしょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。