FX、仮想通貨、投資

ポケットFX(田口唯斗)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ポケットFX(田口唯斗)というオファーに関してです。

ポケットFXということなので、FXに関するオファーであることは間違いなさそうですね。

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の商材には、特商法がありませんでした。

田口唯斗さんはこれまでも投資系オファーを出していますが、どれも特商法がありません。

特商法の表記というのは、法律で決められていますので、記載がないというのは問題です。

ポケットFX(田口唯斗)の商材内容は?

まず、ランディングページに書いてある内容をみていきましょう。

実績6年以上!

直近1年以上マイナスなし!

1年で資産3倍!

月利15%以上、安定継続!

あなたのポケットの中のアプリが継続的に資産を増やし続ける!

というキャッチコピーが書かれています。

1日も損をしたことがない人もいるくらいらしいです。

1ヶ月でみた平均月利は、20〜40%でかなり優秀なようですね。

実績として以下の画像がありました。

 

ここでマイナスになりますなんていう人はいませんので、稼げているように見えますが、実際のところはまだわかりません。

今回の商材は「FX自動売買」ですので、システムが勝手に投資をしてくれますので、知識がない人や、時間がない人でもできると言ったことがメリットになっています。

デメリットとしては、知識がないのでいいものか悪いものかの判断がつかないというところではないでしょうか。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

いいイメージは持たれていないようですね。

これだけ、投資詐欺で騒がれていますので、もちろんいいイメージは持てないですよねw

ここに書いてあるような内容の商材で稼げなかったなんて声も上がっています。

田口さんがこれまで出してきた商材も稼げなかったということですので、今回提供している”ポケットFX”もどうせ稼げないだろうという声も上がっています。

詐欺?

稼げなかったら詐欺だと思う人からすれば、詐欺にあたるかもしれません。

投資=稼げる

という考えはやめてください。

投資というのは、リスクがつきものですので必ず稼げるものではありません。

テレビなんかで、芸能人が投資で儲かったなんて番組を目にしますが、あれはいいところだけを見せているだけです。

儲かる人よりも、損をする人の方が多いですので、そこだけはご理解ください。

稼げる?

稼げないと思います。

FX自動売買は、稼げるのもというのは確かに存在しますが、稼げないものがほとんどです。

月利20〜40%なんてツールはザラにありますし。それ以上を謳っている商材も山ほどあります。

しかし、ほぼほぼ稼げません。

何より、田口さんが出している以前の商材が稼げていないということが、今回の商材でも稼げない可能性を上げますよね。

その人の信用というのは、非常に大事になってきます。

知識がないのなら尚更。

まとめ

今回、ポケットFX(田口唯斗)のレビューをしました。

実績6年以上!

直近1年以上マイナスなし!

1年で資産3倍!

月利15%以上、安定継続!

あなたのポケットの中のアプリが継続的に資産を増やし続ける!

このようにキャッチコピーでは、いいことばかり書いていますが、稼げないであろうという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。