アフィリエイト

CPF(小玉歩)は詐欺で稼げない?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、CPF(小玉歩)という商材に関してです。

3分で30万円の商品を100本販売した実績があるということですが、3分で3000万円を稼ぎ出したことになりますね。

そのビジネスとはなんなのか、そしてそれが本当に可能なのでしょうか!?

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法のリンク

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

特商法の表記が今回の商材にはありませんね。

これは法律で決められた事項ですので、特商法がないのは問題ですね。

特商法がない商材というのは、メルマガ配信、セミナーなんかの商材が特商法がないことが多いので、そのような商材になっているのかもしれませんね。

CPF(小玉歩)の商材内容は?

まず、今回の商材提供者である小玉歩さんの経歴をみていきましょう。

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

独立後は日本最大の情報コンテンツASPでは2012年、2013年と2年連続1億円を突破。

さらに、2014年も報酬額1億3000万円を突破し、アフィリエイターランキングでは1位を獲得。

2015年には報酬額が2億2000万円を突破し、2年連続アフィリエイターランキングで1位を獲得。

2016年は4億円を超える報酬額となり、3年連続アフィリエイターランキング日本一を獲得し、殿堂入り。

これまでの累計報酬額も17億円を突破。

また、2012年9月25日には角川フォレスタより、自身初の書籍「クビでも年収1億円」を出版。処女作で10万部という異例のヒット作となる。

現在では書籍出版も計6冊を数え、累計30万部となっている。

ネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

このような経歴がある方のようです。

主にアフィリエイトで稼いできた人ということです。

今回のビジネスモデルは「アフィリエイト」ということですね。

内容としては、アフィリエイトでは主に、Amazonを使ってビジネスを展開していくのが定番ですが、そのAmazonが最近厳しくなってきてビジネスがやり辛くなって聞いているという現状があります。

しかし、今回のビジネスはAmazonは関係ないので、稼いでいけるということです。

アフィリエイトというビジネスは、リスクがゼロでできるのでかなりいいビジネスで、誰でもできるということで、今回の商材を出したそうです。

詐欺で稼げない?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価をみてみました。

あまりいい評判ではないようです。

その理由として、難しそうというイメージがそのような評判に導いているのではないかという印象を受けます。

詐欺?

詐欺ではないでしょう。

実際に私もアフィリエイトをしていますが、非常に稼げるビジネスですし、リスクがない分気持ちが非常に楽です。

稼げる?

稼げるかは、今のところはっきりとした答えは出せませんが、ちょっとむずかしそうな気がします。

というのは、このビジネス自体に私は賛成派なのですが、ライバルが増えすぎるということにあります。

人数限定で教えるということであれば、あまり収益は左右されませんが、このように無料オファーで提供しているので、何百人もの応募があるはずです。

そう考えると、ライバルが増えすぎて稼げる情報であっても稼げなくなるということが起こってきますので、難しいのではないかという判断をしました。

まとめ

今回、CPF(小玉歩)についてレビューをしました。

3分で30万円の商品を100本販売した実績がある!

というようなことが書かれていましたが、私の経験上、無理なことではないでしょう。

しかし、そうなるまでにはかなりの期間が必要になります。

上手くいって、時間がかかるということです。

まず、上手くいかないことには、このような実績を出すこともできませんので、誰もがこのような実績を上げられるわけではないということをご理解ください。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。