FX、仮想通貨、投資

イキナリAUTO無料版の評判、口コミをレビュー!本当に稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

1日わずか15分だけ!という文言が目を引き、今回は、このイキナリAUTO無料版についてレビューしていこうと思います。

私も、何か良いものないか、この記事を書きながら探しているのですが、今回のイキナリAUTO無料版が、良いものであることを願いながら書いていこうと思います。

イキナリAUTO無料版の内容は?

実運用で勝率60%を超えている自動売買のプログラム完全無料で提供していますが、あなたも使ってみませんか?という見出しがありますね。

勝率60%はなかなかの数字だと思います。

金融商品(日経225miniなど)を売買してくれるプログラムの初心者版らしいです。

この初心者版は、15:00~15:15の15分間だけの取引をしているようです。


実績は右肩上がりで利益があがります。
投資額を増やせば稼げる金額も増えますよ!
と言っています。

この自動売買の売買ルールも非常に低リスクなので安心して利用できます。と謳っていますね。

日経という言葉や15:00〜15:15分の15分間だけ、という言葉から、株取引である事がわかります。

株取引を低リスクで運用してくれる自動売買のオファーのようです。

イキナリAUTO無料版の評判、口コミ、稼げる?

私個人の意見としましては、稼げるか、稼げないかの前に、ちょっと内容が薄くて稼げそうだ!という判断ができないですね。

もしかしたら本当に稼げる内容なのかもしれませんが、このオファー内容からそれを確信に変える事はできませんでした。

なぜならまず、勝率60%を謳っていますが、正直、投資の世界は、勝率が低くても資産が増えていくんです。

そのカラクリは、3回勝負して1回勝ったとしましょう。勝率は30%ちょっとですよね⁉︎

ですが負ける時は5000円、勝つときは20000円と決めていればどうでしょう。

3回中、2回負けたので-10000円、1回勝ったので+20000円!結果+10000円です。

このように、勝率が低くても、損を小さく、利益を大きくすれば、結果トータルでプラスになるわけです。

逆に極端な話、勝率90%でも利益が小さく、損が大きいなら、トータルでマイナスになるわけです。

そのような実績が記載されておらず、勝率を表に出している所が引っかかるところですね。

初心者の方は、投資にあまり詳しくない方が多いですから、勝率60%あるなら半分以上勝つから、資金は増えていく!よしやろう!となる方もいると思いますが、そこが落とし穴です。

そして、15:00~15:15の15分間だけの取引と書いてありますよね⁉︎

日本市場といいのは午前9時~午後15時でして、特に取引が活発になる(値動きが大きい)14:40頃~15:00の時間を避けての売買ですので、リスクは確かに低いです。ですが言い換えれば、利益も確保しにくいと言う事です。

先ほども書きましたが、利益を大きくして、損失を小さくする必要があるわけですが、これだと利益も損失も小さいという事になります。

このような状態で果たしてトータルプラスに持っていけるのか?と正直思ってしまいます。

特商法は?

特商法の表記がないですね。

このツールを受け取るにあたって、個人情報の入力などが必要になってくるかとおもいますが、販売者側の情報がわからないので後で問題が起きた時の対処ができません。

特定商取引法は義務なので、必ず守らないといけない法です。

その表記がないというのはかなり不安ですね。

まとめ

今回、イキナリAUTO無料版についてレビューしていきました。

正直、このオファーに書いてある情報だけで判断すると、稼ぐのは難しいんじゃないかと私は思います。

実績や、月利などもっと詳しく掲載してほしいなという感想です。

このようなツールがいいものなのか、判断する点がいくつかありまして、ほとんどが私のボーダーラインをクリアしません。

初心者の方なんかは知識がない状態だと思いますので、このようなブログ等を参考にどうするか考えたほうがいいでしょう。

私自身も自動売買ツールを活用していまして、そのツールだと月利平均35%の利益率があります。

30%以上あればいいと言われている自動売買の世界では、なかなか優秀な方なのではないかと思います。

しかもこの自動売買ツール無料なんです。

 実績を書いたURLを下に貼っておきますので、見て気になった方は、LINE @も下に貼っておきますのでそちらからご連絡ください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

⇒こちらからLINE @登録!

設定等のサポートも運営側がしっかりやってくれるので、誰でも始められます。

低資金でお小遣い稼ぎには、かなり良いと思いますよ!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。