ブックメーカー

パールシステムは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、パールシステムというオファーに関してです。

ブックメーカー運用投資ツールということですが、稼げるビジネスなのでしょうか!?

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の商材には、特商法の表記がありませんでした。

今回の商材は、セミナーへの勧誘を募っていますので特商法がないのでしょう。

セミナーなんかの案件は、特商法を載せる必要がないようです。

パールシステムの商材内容は?

まず、ランディングページに書いてある内容をみて行きましょう。

初月から収益化可能な自動投資ツール!

自動AI収集最適化ブックメーカー運用投資ツール!

というキャッチコピーが書いてあります。

今回の商材は、ブックメーカーの自動売買ということですが、ブックメーカーがなんなのかわからない人のために簡単に説明すると、”スポーツ”で賭けをするものです。

スポーツは、勝敗が必ず着きますので、どちらが勝つのかを予想して当たれば報酬を得られるという仕組みになっています。

これには、いろんなルールがあり、なかなか勝敗を見極めるのは難しくなっています。

例えば、横綱と新人力士が相撲をとったとしましょう。

当然横綱が勝つ確率の方が高いですよね!?

そこでハンデをつけることにより、横綱と新人力士の差をなくします。

ハンデがついた上で、勝敗を見極めるのは非常に難しいです。

それを自動でデータなどを元に、どちらが勝つか自動投資ツールが判断し、お金を稼いでいく。

そんな内容になっています。

5万円が200万円になった例もあるそうですよ。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

非常に評判は悪いですね、、、

有名な賭けごとでいえば、野球賭博なんかがありますが、野球賭博なんかはめちゃくちゃ負けている人多いですからね、、、

このような評価をされても仕方がないでしょう。

詐欺?

詐欺ではないです。

お金を投資して稼げる可能性も秘めていますが、そこも賭けですね。

稼げる?

ビジネスとしてみたら、稼げないです。

投資として考えたら、投資対象になり得ませんね。

投資というのは、リスクリワードを考えなければなりません。

このビジネスをするにあたって、リスクがどのぐらいあって、リターンがどのぐらいあるのか。

今回のブックメーカーは、リスクの方が大きいので長い目で見て、マイナス可能性の方が非常に高いのでお勧めはできません。

ギャンブルの一環、娯楽の一環として楽しむ分には問題ないですが、これで稼ごうなんて思ったら、奇跡が起きない限り厳しいです。

まとめ

今回、パールシステムについてレビューしました。

初月から収益化可能な自動投資ツール!

自動AI収集最適化ブックメーカー運用投資ツール!

というキャッチコピーが書いてありましたが、ビジネスモデルは「ブックメーカー」で稼げるとはいえないという話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。