FX、仮想通貨、投資

フレンジープロジェクト(市川琢也)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、フレンジープロジェクト(市川琢也)というオファーに関してです。

投資案件となっているようですが、どんな内容になっているのでしょう!?

投資案件はたくさんありますが、稼げないものがほとんどですので、あまり期待はしない方がいいとは思いますが、どうなのか見て行きましょう。

特商法の表記

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

今回の商材には、特商法が記載されていませんでした。

特商法が記載されていない商材というのは、セミナーの商材、メルマガ配信なんかの商材が多いように思えます。

今回の商材が、もしかしたらそんな内容になっているかもしれませんね。

フレンジープロジェクト(市川琢也)の商材内容は?

まず、今回の商材提供者である市川琢也さんがどんな人なのか見て行きましょう。

1万2000社もをクライアントに抱える「辻・本郷 税理士法人」にて、中小企業の税務業務、公益法人コンサルティングを担当。

市川が関わった企業の数は1000社を超える。

また、経理アウトソーシング(外部委託)を主体とする関連会社の代表取締役者長にも就任。

このような実績がある方のようです。

コンサルティングの世界で成功された方のようですね。

ランディングページに書いてある内容を見て行きましょう。

2020年もっと稼ぎたいあなたへ!

現役税理士市川琢也が送る超大型投資案件!

というキャッチコピーが書かれています。

今回のビジネスの特徴に関して以下のようなことが書かれていました。

・未経験でも継続的な配当収入

・初心者でも利益まで最短3ヶ月

・安心、安全現役税理士監修

ビジネスに関して何もわからない人でも稼いでいけますよ!

ということでしょう。

そして、今回の大型投資情報、期間限定のようなので、急いだほうがいいと書かれていますが、ほとんどの商材が期間が定められており、急かすための作戦でしょう。

そして、「月間仮想通貨」という雑誌にも取り扱われたこともあるようなので、今回の情報というのは、仮想通貨の情報である可能性が非常に高いと思います。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

あまりいい評価をされていないように感じました。

他の商材との差がわからないことから、他と同じように稼げないのではないかという声が多いです。

投資案件なので、警戒している人も多いでしょうから、評判がよくないのはしょうがないでしょう。

詐欺?

詐欺である可能性はないとは言えません。

正直、私がこの案件に関わったわけではありませんし、詳しいことはわかりませんが、可能性としては詐欺である可能性は低いのではないかと思います。

このように、ネットで全国発信していますし、詐欺みたいなことをするのはリスクだと思います。

稼げる?

稼げるとは思いません。

今回の商材では、投資の実績が書かれていません。

実績がないということは、今回大型投資情報と謳っていますが実績がない人がそのような判断をしたところで、信ぴょう性がありません。

そして、やたら税理士を押してきますが、そこは全く関係ありませんよね!?

市川さんなりの稼げる根拠も書いていないようでは、当然稼げそうとも思いません。

このような理由から稼げないのではないかという判断をしました。

まとめ

今回、フレンジープロジェクト(市川琢也)についてレビューしました。

2020年もっと稼ぎたいあなたへ!

現役税理士市川琢也が送る超大型投資案件!

というキャッチコピーが書かれており、投資案件ということで、内容も薄いですし、実績もわからないということから稼げない可能性が高いのではないかという判断をしました。

投資案件というのは、批判を受けがちですが、最近テレビなんかでも取り扱われるぐらい注目を集めています。

これからの時代を考えると、投資スキルというのは必要になってくるのもわかります。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。