メルマガ

SMBハンタープロジェクトは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、SMBハンタープロジェクトという最新オファーに関してです。

ゲームのようなネーミングですが、どんなビジネスなのでしょうか!?

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

販売事業者の名称 株式会社SMB
運営統括責任者 山津博彰
会社ホームページ https://s-m-b.co.jp/
所在地 〒164-0011 東京都中野区中央4-58-4
電話番号 03-5312-8145
E-mail pr@s-m-b.co.jp
電話受付時間 月〜金 10:00〜19:00 (日祝を除く)
商品及び表現に関する注意書き 本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。
動作環境 【パソコン】

<Macintosh>
OS: Mac OS X v10.6 以降
コンピュータ当体(CPU/メモリ/ハードディスク): Mac OS X v10.6 以降でサポートされるコンピュータ
解像度: 解像度XGA(1024×768)以上
Webブラウザ: Safari 5.1以降、Firefox 20以降、Chrome 25以降

<Windows>
OS: Windows XP/Vista/7/8/10
コンピュータ当体(CPU/メモリ/ハードディスク): Windows XP 以降でサポートされるコンピュータ
解像度: 解像度XGA(1024×768)以上
Webブラウザ: IE 10以降、Firefox 20以降、Chrome 25以降

【スマートフォン】

(Android端末)
・Chrome
・ブラウザ

(iPhone端末)
・Safari
※iPad等のタブレット端末からもご利用いただけます。

特商法とは何なのかと思われる人もいると思いすので、下に詳しく解説してあるリンクを貼っておきますのでご確認ください。

いい商材なのかの判断の1つにもなると思いますので、目を通されてみてください。
⇒特商法とは何なのかについてはここをクリック!

SMBハンタープロジェクトの商材内容は?

まず、ランディングページに書いてある内容を見て行きましょう。

新しい資産の形を体験しよう!

というキャッチコピーが書いてあります。

SMBハンタープロジェクトとは

ワンコインで始められる全く新しい資産形成モデルという事で、簡単で短時間でゲーム感覚で収益獲得です。

という風に書いてあります。

ゲーム感覚で稼げて楽しいというのは魅力的ですね。

収益発生までの流れとしては

・LINEに登録

・SMBの情報をチェック

・マネーハントアプリをゲット

・資産形成開始

・収益獲得

と言った流れになっているそうです。

ゲームのようなとかいてありますが、ゲームとは違うようなので注意しましょう。

どうやら今回の商材は「メルマガ情報配信」のオファーのようです。

この商材は、LINEに登録させることが目的で、そのLINEで稼げる情報を配信します。

と言った内容になっているようです。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

まだ出始めのオファーですので、情報がありませんが、あまりいい評価は受けないことを予想します。

詐欺?

詐欺紛いな情報も配信されると思いますので、詐欺にちかい部分はあるかもしれませんね。

稼げる?

稼げないです。

この手の商材は、稼げませんのでLINEに登録しても、通知がうるさいだけで何の得にもなりませんので、登録する必要はないでしょう。

情報弱者を狙ったビジネスで、何もわからない人からしてみれば、ゲーム感覚で稼げ流rならやってみようかなという心境をついてお金を稼ごうとしていますので、避けた方がいいです。

まとめ

今回、SMBハンタープロジェクトのレビューをしました。

新しい資産の形を体験しよう!

というキャッチコピーが書かれていましたが、全然新しい形ではなかったですねww

そのような謳い文句で、釣ってきますのでご注意ください。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。