物販

ショップ丸ごとハイジャック(真下海斗)で騙された?仕事内容や評判や評価を徹底レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ショップ丸ごとハイジャック(真下海斗)というオファーに関してです。

私が登録しているメルマガで大々的に、宣伝していたのでこの商材に関してレビューして行こうと思います。

今回の商材の仕事内容や、評判や評価はどうなのか、稼げるのか、そんな内容でブログを書いて行こうと思います。

特商法の表記

販売会社 株式会社EyL

運営統括責任者

真下海斗

所在地

東京都豊島区上池袋1ー37ー22 レジディアタワー上池袋TWー2208

電話番号

03ー6876ー2313

メールアドレス

info@eyl.co.jp

商品の受け渡し時期

お申し込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

今回の特商法についてみて行きましょう。

特商法というのは、ネットや訪問販売に置いて消費者が安心して商品を購入できるように定められた法律です。

今回の特商法では、しっかりと情報を公開していてとても好感が持てるのではないかと思います。

この特商法がでたらめな商材も多いですので、いい特商法の部類に入るでしょう。

ショップ丸ごとハイジャック(真下海斗)の商材内容、仕事内容は?

今回の商材提供者である”真下海斗”の経歴をみて行きましょう。

「遊ぶように仕事をして、仕事を通じて成長する」 を
テーマに活動する個人起業家プロデューサー。
200〜300名規模のビジネスコミュニティを運営し、多くの個人起業家を輩出。

法人を2社経営しており、上記の活動に加え貿易会社なども経営。
美容商品のプロデュース、海外販路開拓、モバイル関連やアウトドア関連商材の企画からマーケティング、販売など幅広く手掛ける。

その他、個人の働き方/生き方について発信するセミナー講師、企業向けのマーケティングコンサルタントなど様々な活動を行っている。

このような経歴があるようで、稼がせるためのコンサルティング事業を主にされていたようですね。

キャッチコピーには

簡単作業3ステップで月収50万円生活!

圧倒的参入障壁、誰も真似できない金脈とそれを活用した「荒稼ぎ」ノウハウを期間限定で教えます!

というキャッチコピーが書かれています。

今回のビジネス実践者の実績画像がありました。

どうやら、今回の「ショップ丸ごとハイジャック」は14日間の無料講座を行なっているようですが、その無料講座で詳しい内容を話すようですね。

全体的に内容を確認しましたが、おそらく「物販」関係のビジネスのようですね。

僕からするとまた物販か^^;

と言った感じです、、、

正直、物販はあまりお勧めできません。

その理由については、後ほどお伝えしますが、私もこのビジネスをやってきた人間なので参考にしていただけたらと思います。

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

あまりいい評判はありませんね。

最近では、このようなローンチは多く、稼げないというのが世間に知れ渡っているせいか、評価をみていてもいい評価を受けているものはほとんどないですね。

稼げる?

物販は稼ごうと思えば稼げるが、継続して稼ぐのは難しいです。

物販というビジネスで一番大変な事といえば、仕入れです。

何が売れる商品なのかというのがわからなければ商品は売れませんよね!?

仕入れたはいいが、売れないとなるとただの損失です。

その部分を今回の案件で解決できたとしても、ライバルが多すぎます。

今回のように案件として、不特定多数の人に教えるとなると、もちろんライバルが増えるわけです。

同じ商品を売るにしても、売る人が少なければ少ないほど自分の商品が売れる確率は上がるのですが、今回はライバルが多いので自分の商品を買ってもらうのが難しいです。

そして、私が物販ビジネスをしている時は月収80万円ほどでした。

しかし、労力が物凄いです、、、

これをずっと続けるのは無理だと思い、物販をやめました。

このように、もし仮に稼げたとしても心折れる日が必ずきます。

ずっと続けることはできないビジネスなのです。

そして、今回の商材が気になった方というのは、副業をお探しの方や、パソコン1台で稼いでいきたいと考える方が多いのではないでしょうか?

と考えると、本業+副業で物販は体が持ちません。

そのような経験があるので、このビジネスは稼げたとしても稼ぎ続けられないという判断をしました。

まとめ

今回、ショップ丸ごとハイジャック(真下海斗)についてレビューをしました。

簡単作業3ステップで月収50万円生活!

圧倒的参入障壁、誰も真似できない金脈とそれを活用した「荒稼ぎ」ノウハウを期間限定で教えます!

というキャッチコピーが書いてありましたが、詳しくは無料講座でということでした。

おそらくビジネスモデルは「物販」で、物販は稼げない理由を解説しました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。