FX、仮想通貨、投資

財源プロジェクト(鈴木りょう)で騙された?評判や評価は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、財源プロジェクト(鈴木りょう)という最新オファーに関してです。

権利収入の先駆者になれということが書いてありますが、どんな内容の商材となっているのでしょうか!?

今回の商材が、稼げる商材なのか、評判や評価はどうなっているのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

販売業者合同会社ライズ運営統括責任者福満 博樹住所東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101号室
メールアドレスsupport@zaigen-pj.net表現、及び
商品に関する注意書き本商品は必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。

特商法というのは、消費者が安心して商品を購入するために販売者がわが開示しなければならない販売者側の情報です。

今回の特商法に関してみて行きましょう。

販売業社名、販売責任者名、電話番号等の情報が不足していますね。

情報量があ少ないと、それだけ安心度合いは変わると思います。

今回の特商法は、情報があ少ないので、ちょっと不安ではないかと思います。

財源プロジェクト(鈴木りょう)の商材内容は?

今回の商材提供者である、鈴木りょうさんの経歴からみて行きましょう。

講演家、起業・経営コンサルタント。 58歳。
年商30億円企業をゼロから立ち上げた
ハウスメーカーの元社長

工業高校卒業後、化学繊維工場の現場スタッフと
飲料水関係のルートセールスを経験し、
27歳で不動産会社に営業として転職。

不動産会社ではなんと、
入社して1年目から7年間
全社ランキングで営業成績1位を獲得し続ける。

最終的には、個人で年間2億円超えという
驚異的な成績を叩き出し

営業マンとしての才能を遺憾なく発揮した。

その後、35歳で起業。
住宅メーカーを自ら立ち上げる

営業マン時代につちかった人脈と営業力、
そして独自の建築スキームを武器にした経営により、
鈴木の住宅メーカーはわずか数年

「従業員数60人」「年商30億円」
を超える一流企業へと成長。

当時は全国的にコマーシャルが放送されて大きな反響を呼んだ他、
2001年には、営業や経営を通して得た
経験や理念、言葉をまとめた書籍、「素・語録」を出版した。

業界では異例といえる急成長により、
鈴木は知る人ぞ知るビジネス界の権威として一躍、
名を馳せるようになった。

現在は持ち前のセンスと営業力を武器に
起業・経営のコンサルタントとして活動するかたわら

さらなる人脈と情報の発展により獲得した
「複数の権利収入」をもとに全国各地で、個人向けの
資産運用についての講演会を多数行っている。

このような経歴がある方のようです。

ランディングページには、

1日+77万円の実績を出した権利収入獲得の先駆者になれ!

というキャッチコピーが書かれています。

下記のような悩みがある方はこのビジネスをした方がいいと言われています。

・今の収入に満足していない

・返済できていない借金やローンがある

・副業を始めたいが何をしたらいいかわからない

・安定的に稼げる収入源が欲しい

・老後が不安

・良質な投資コミュニティを探している

・本物から投資を直接学びたい

・未経験でも稼げる投資を探している

・権利収入という言葉に興味がある

どうやら、投資関係の商材となっているようですね。

このプロジェクトに参加してから6日後に、1日77万円の利益を出した実績がある権利収入の受け取り方法を公開するとのことです。

コミュニティ参加者の実績が載っていました。

平均月利は10%〜30%、月利40%の実績もあるとのこと。

権利収入というのが、どんなものなのかはわかりませんが、投資が絡んでいそうではありますね。

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

あまりいい評価は受けていないようですね。

投資関係の商材で騙された人がおおいのが原因の1つとして考えられますね。

そして、1日77万円というのも、疑っている人が多いです。

稼げる?

稼げないと思います。

まず、1日77万円は正直無理です。

投資であれば、投資資金によって利益額というのも変わってきますし、実績の画像というのも実際宛になりません。

いいところを切り取って、掲載することだってできますので、正直信用なりませんね。

そのようなこともあり、稼げないのではないかという判断をしました。

私の経験上、数日後に何かをお渡しするというような商材は、大抵大したことのないものばかりです。

その数日間のメルマガで洗脳しようという魂胆でしょう。

まとめ

今回、財源プロジェクト(鈴木りょう)について、レビューしました。

1日+77万円の実績を出した権利収入獲得の先駆者になれ!

というキャッチコピーが書かれていましたが、稼げないのではないかという判断となりました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。