FX、仮想通貨、投資

TLCプロジェクト(小島かずみね)で騙された?評判や評価は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、TLCプロジェクト(小島かずみね)という最新オファーに関してです。

完全放置で月利10%以上と書いていますが、どんな内容の商材となっているのでしょうか?

今回の商材が、稼げるのか、内容はどんな内容なのか、評判や評価はどうなのかについてみていきたいと思います。

特商法の表記

特商法の表記とは、訪問販売やネット販売などのトラブルが生じやすい取引で、消費者が安心して商品を購入できるように、販売者が開示しなければならない販売者側の情報です。

これは、法律ですので義務です。

今回の特商法を見ていきましょう。

ほとんどの商材には「表現及び商品に関する注意書き」という欄があり、そこには

”本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。”

ということが書いてありますが、今回の商材には書いてありませんね。

ランディングページに書いてある内容通りに稼げるということなのでしょうか!?

TLCプロジェクト(小島かずみね)の商材内容は?

キャッチコピーとして書いてある内容を見てみましょう。

完全放置で月利10%以上を堅実に稼ぎだす!

理論上100%損をしない投資情報!

このようなキャッチコピーが書いてあります。

今回のビジネスモデルは「投資」のようですね。

投資と言っても、いろんな投資がありますので、どんな投資なのかみてみましょう。

なぜ、小島さんがこの案件を紹介するのかについて書いてありました。

この内容なら、どの投資案件でも同じことを言っていますねw

どうやら、FXトレードのようですね。

正直私自身、FX投資は信用していません。

かなり凄腕のトレーダーが揃っているそうですが、初期投資額が17万円となっていますね。

これだけ、すごいトレーダーが関わっているのであれば、数千万円から数億円運用してもらえないかという話はバンバン入ってくるはずです。

それなのに、一般向けに今回のように商材として提供するのは、疑問を感じます。

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価はどうなのかみてみました。

いい評判はありませんね。

商材提供している、小島さんに信用がないのか、それだけ大きなプロジェクトなら、大手のアフィリエイトセンターが扱うのではないかという声もあります。

確かにそのとおりですね。

本当に稼げるものであれば、アフィリエイトセンターが取り扱って広めた方が、誰にとっても言い訳ですから。

稼げる?

稼げないでしょう。

私自身FXトレーダーとして、生計を立てていますが、私の元には5000万円以上の資産運用依頼がたくさんきます。

そのような富裕層を相手にした方が効率がいいのはわかるはずなのに、それをせずに一般のかたに提供しているというのを見ると、情報弱者を食い物にしようとしているのではないかと思ってしまいます。

そして、実績が公表されていません。

実績というのは、お金を預ける上で一番大事なものになりますが、それを公開していないというのは、信用しない方がいいでしょう。

投資案件というのは、詐欺まがいなものが多いですから、注意する必要があります。

まとめ

今回、TLCプロジェクト(小島かずみね)についてレビューしました。

完全放置で月利10%以上を堅実に稼ぎだす!

理論上100%損をしない投資情報!

というキャッチコピーが書かれていましたが、「FX自動売買」の案件でした。

書いている内容を見ても信用ならないし、実績の記載がないというのは論外ということをお話ししました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。