物販

年収1000万円自動収益プロジェクト(田口唯斗)で騙された?評判や評価は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、年収1000万円自動収益プロジェクト(田口唯斗)というオファーに関してです。

自動で年収1000万円を稼げるということでしょうか?

なかなか難しいように感じますが、どんな内容になっているのでしょうか。

そして、評判や評価、稼げるのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

販売社名 ALspective株式会社

所在地 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942

電話番号 03-4500-7911

メールアドレス info@alspective.tokyo

運営統括責任者 田口唯斗

・上記アドレスは迷惑メールの対策のための全額の「@」で表記しております。
お問い合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

商品(特典)の引き渡し時期
お申し込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。

表現、及び商品に関する注意書きや、本商品にs召された表現と再現性には個人差がございます。
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。ご留意ください。

特商法とはなんなのかについて簡単に説明しますと、ネット販売等のトラブルが生じやすい取引において、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

今回の特商法では、しっかりと情報を公開していて、会社的にはしっかりしているように感じます。

抑えておきたいポイントとして

「表現、及び商品に関する注意書きや、本商品にs召された表現と再現性には個人差がございます。
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。ご留意ください。」

とかいてありますので、これをわかった上で内容を見ていきましょう。

年収1000万円自動収益プロジェクト(田口唯斗)の内容は?

今回の情報提供者である田口さんは、物販、アフィリエイト、投資、全てで稼いでいるそうで、今回皆さんに提供しているのは、「物販」のようです。

1984年生まれ 千葉県出身
家族構成:妻と娘と柴犬
趣味:キャンプ、寺社仏閣巡り、美術館巡り

・筑波大学で研究者を目指し、生物学を研鑽
・研究に一生を捧げたい、と一念発起し、誰もが知る某有名メーカーへ就職
・大手企業特有の慣習に辟易し、ベンチャー企業へ転職。20代で年収1,300万を達成。

約10年間、典型的に多忙サラリーマン生活を経験し、
体と時間を酷使して働く現代のスタイルに疑問を持ち、副業でネットビジネスを始める。

時間のない副業ながら1年かけて年収100万円を達成し、
2017年末には月収350万円を達成し、独立を決意。

当たり前だと思っていた「お金と時間のトレードオフの関係」を、このビジネスで壊せる事を確信し、現在ではスクール事業・情報発信も手がけている。

指導実績は200名を超える。
同時に、ネットビジネス以外にもリアルビジネスで複数事業を展開している。

利用者の実績を見てみると、最高月収数十万の方から、数百万の方までいますね。

ここでは、セミナーにきてください。

と言っていますが、そのセミナーで詳しい内容を話していくといった流れのようですね。

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価について見てみました。

いい評判も結構ありますね。

物販というビジネスモデルは、他のビジネスと比べ、比較的収益を上げやすいことから、実際に履歴を出した人もいるようです。

これは、資金を溶かしてしまうビジネスが多い中、珍しいと思います。

稼げる?

稼げるか稼げないかで言えば、稼げるのではないかと思います。

物販というビジネス自体、ものを安く仕入れて高く売るというシンプルなものとなっていますので、利益をだすまでにそう時間はかからないのではないかと思います。

私自身、物販をしていた時期もありましたが、月収150万円とかは普通に稼げていました。

しかし、物販の難しいところは何が売れるのかが分からないということです。

それが分からないことには、何を仕入れても同じですので、マイナスを抱えることとなります。

そして、バリバリの労働収入だということ。

これが原因で、月収150万円あった私が、物販ビジネスを止めることになりました。

やはり、それだけのお金を稼ごうと思ったら、それだけ労働しないといけなかった。

それが何より苦痛で、辞めたのですが、それでもお金を稼ぎたいという方はやってみる価値はあると思います。

まとめ

今回、年収1000万円自動収益プロジェクト(田口唯斗)についてレビューしました。

ビジネスモデルは 「物販」でしたが、稼ぐことはそれほど難しくはないが、労働収入になってしまうというお話をしました。

私は、この経験を経てやり続けないといけないビジネスはキツいと思いました。

それからは、レバレッジが効くビジネスという点を意識して、ビジネスをすることにより、少ない労働力で、お金を手にするということに成功しました。

おそらく、物販で稼いでいった先に私と同じ考えにたどり着くと思いますww

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。