物販

フリマスパイラル(谷口遥)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、フリマスパイラル(谷口遥)というオファーに関してです。

好きな商品や趣味を生かして稼ぐ、ということが書かれています。

どうやら今回の商材は、転売に関する商材のようですね。

今回の商材が詐欺商材でないか、評判や評価はどうなっているのか、稼げるのかについてレビューしようと思います。

特商法の表記

今回の商材には特商法の表記がありません。

特商法というのは、消費者が安心して商品を購入するために販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

これは法律で定められていることなので、表記がないというのは問題ですね。

1つ大きなマイナスポイントです。

フリマスパイラル(谷口遥)の商材内容は?

まず、今回の商材提供者である谷口遥さんの経歴についてみていきましょう。

兵庫県生まれ 大阪府在住

3歳の息子と6歳の娘と妻の4人暮らし。

初めて就職した携帯ショップ店員では実績を出しても給料に反映されない現実を
知り、ベンチャー企業に転職。

給料も上がり、肩書きも付いたが、自分の仕事が終われば帰れるという14時間労働、週6日勤務からか倒れる。

自身が働けなくなる=お金が入らないを実感し、ネットビジネスに興味を持つ。

そこから、半年後
2017年4月に輸出ビジネスを開始。4ヶ月間ほとんど売れない苦労はありましたが、2017年9月に月利220万を達成。

その後、様々な物販ビジネスに挑戦とともに情報発信ビジネスに取り組む。
2018年4月に月利380万を達成、2018年6月には月利530万、2019年4月には月利1080万を達成。

今は、100人以上が在籍する好きなことで稼ぐをテーマの
ビジネスコミュニティを運営。

このような経歴がある方のようですね。

経歴にもあるように、物販ビジネスで成功された方のようです。

今回の商材では、転売というビジネスモデルですが、ほかと何が違うのかというと仕入れ先です。

普通であれば、中国のやすい商品を仕入れたり、セールで安くなっている店に足を運び商品を仕入れるというのが一般的ですが、今回は「フリマ」を使って商品を仕入れるということです。

なぜフリマなのかですが、フリマは商品価格の設定が雑で、高額で売れる商品も安くで仕入れることができるという点です。

このような理由から、フリマが仕入れ先として使われるそうです。

どんな商品を仕入れて、どのぐらいの利益が出るのかに関して画像が乗っていたので添付しておきます。

このように仕入れ値が安ければそれだけ利益も大きくなるということですね。

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみましょう。

あまりいい評判はないように感じます。

物販というビジネス自体、労働収入で副業で楽して稼ぎたい人からしてみれば時間がないので需要に合っていないというのもいい評価をされていない理由ではないかと思います。

稼げる?

個人的な意見としては、稼ぐのは難しいのではないかと思いました。

どこをみてそう思ったのかというと、フリマで安く仕入れるということはわかったのですが、どの商品が相場に比べて安いのかがわかりませんし、仮に相場がわかったとしてもその商品が売れるのかというのがわかりません。

結局のところ、売れる商品なのかというのを見極めることができなければ、ビジネスとして成り立ちませんので、初心者がやると考えると稼ぐことは難しいのではないかと判断しました。

そして、物販というビジネスは本当に大変です。

私もかつて物販をして稼いでいる時期もありましたが、正直肉体労働バリバリで疲れて辞めました、、、w

もし皆さんが始めたとしても、遅かれ早かれ同じような判断をすると思います。

まとめ

今回、フリマスパイラル(谷口遥)というオファーに関してレビューしました。

ビジネスモデルとしては、フリマを使った物販ビジネスということでした。

物販ビジネスの難しさをわかってもらえたのではないかと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。