FX、仮想通貨、投資

ゴールデンリバープロジェクトで騙された?評判や評価は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ゴールデンリバープロジェクトというオファーに関してです。

不労所得を謳っていますが、今回の案件は「投資案件」のようです。

今回の商材が稼げる商材なのか、評判や評価はどうなっているのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法の表記というのは、消費者が安心して消費を購入できるように販売者がわが開示しなければならない販売者側の情報です。

今回の商材には、特商法がありませんでした。

この特商法というのは、法律で定められていますので、ないというのは非常に問題です。

この時点で、個人的にかなり不審に思ってしまいますね。

ゴールデンリバープロジェクトの内容は?

ランディングページには

稼ぎながら一生ものの資産構築スキルが身に付く!

株も為替も大荒れのコロナ相場で爆益を稼ぎ出している自動売買ツールをプレゼント!

というキャッチコピーが書いてあります。

どうやら今回の商材は、「自動売買ツール」の商材となっているようです。

その自動売買ツールの実績に関して画像が載っていましたので載せておきます。

この画像では、いいところしか載せていないですが、このような実績例があるようです。

そして投資とは言ってもいろんな市場がありますが、今回は「為替相場」での自動売買のようですね。

自動売買ですので、システムを可動させておくだけで、勝手に取引してくれるものになります。

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関しての評判や評価についてみてみました。

いろんな口コミがありますね。

いい口コミから見ていきましょう。

このコロナウイルスによる不況の中、稼いでいるのは投資の業界だけという口コミがあります。

確かに、私は投資家として生計を立てていますが、5年に1度ぐらいの稼ぎ時です。

しかし、それはトレーダーならの話、、、

自動売買だと訳が違います。

悪い評判では、自動売買ツールの特性を知っている人からは、今の経済状況で自動売買システムは向いていないという声もありますね。

稼げる?

稼げないでしょう。

私も自動売買ツールを運用していますが、このような大荒れの相場環境に自動売買ツールは合いません。

おそらく、自動売買ツールを運用していた人の多くは、資金を溶かしているのではないかと思います。

自動売買ツールというのが悪いものではありませんが、今の環境でこれを進めるってどうなの?

と不信感を抱きます。

そして、今の相場環境とは関係なく、自動売買ツールの9割は稼げません。

私も散々探し回って今の自動売買ツールを探しだしました。

このようなところで、稼げる自動売買はないのはほぼ間違いないでしょう。

まとめ

今回、ゴールデンリバープロジェクトについてレビューしました。

稼ぎながら一生ものの資産構築スキルが身に付く!

株も為替も大荒れのコロナ相場で爆益を稼ぎ出している自動売買ツールをプレゼント!

というキャッチコピーが書かれていましたが、内容は「自動売買ツール」ということで、自動売買は稼げないというお話をしました。

中には本当に稼げるツールというのも存在します。

今は、自動売買ツールに向いていない相場環境ですので、お勧めはしませんが落ち着いてきたらいい働きをしてくれるでしょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。