評判レビュー

JO’S倶楽部(仏のジョー)は稼げない?評判や評価は?詐欺?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、JO’S倶楽部(仏のジョー)というオファーに関してです。

ありがとうがお金に変わると書かれていますが、どんな内容になっているのでしょうか?

今回の商材がどんな内容なのか、評判や評価はどうなのか、稼げるのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法と言いうのはどんなものなのか簡単に説明しておきます。

特商法とは、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

販売者側の情報が公開されていれば1つ安心材料になるのではないでしょうか!?

今回の特商法をみていきましょう。

英語記載で何がなんだかわかりませんね。

決して安心できるような内容にはなっていません。

よくこのような商材の詐欺グループがあ海外に拠点を置いていたりしていますが、そのようなものと同じという風にも考えられえますので、ご注意ください。

JO’S倶楽部(仏のジョー)の商材内容は?

まず、商材提供者である”仏のジョー”さんの経歴からみていきましょう。

かつて21歳で起業し、
たった数年で”年商5億円”を達成した経験を 持つ天才起業家。

現在は現役レーサーとして 活躍しながら

複数の不労所得
保有するセミナー講師としても 幅広く活動を行っている。

その圧倒的な利益や、 面倒見の良い人柄により

Instagramのフォロワーが 7,000人を超えるなど

「仏のジョー」として 多くの起業家・投資家から 熱狂的な支持を獲得している。

今回、そういった仲間たちからの 強い要望もあり

いよいよジョー本人による
初の巨大コミュニティ「JO’S倶楽部」が 立ち上がることとなった。

前代未聞のキャンペーン内容は
【1週間後”資産5億円”相当の分配】を 希望者全員に行うというもの。

「”ありがとう”がお金に変わるんです」

そう語るジョーの信念に裏打ちされた
2020年最も巨大な企画が、今幕を開ける。

このように経歴と、この商材を出すに至った経緯などが書いてあります。

今回の商材では、「5億円相当を分配します」というもの。

このクラブに参加するれば、メリットがいくつかあり、いろんな情報を受け取ることができるとも書いてあります。

ざっくりと内容をみてみましたが、内容としてはクラブに登録していろんな情報を受け取ってください。

そして、5億円相当の分配のクラブに登録された方には行います。

という内容になっているようです。

稼げない?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

いい評判はありませんね。

実際に倶楽部に登録している人の口コミではないようなので、確かなことではありませんが、このプレゼント企画のようなもの、今かなり流行っていて嘘をつく人が多発していることから、悪い評価が目立ちますね、、、

稼げない?

稼げる稼げないで書くのはおかしいような気もしますが、まず5億円相当の分配受け取れる可能性はほぼゼロに等しいでしょう。

そして、もし仮に何か受け取れたとしてもなんの役にも立たないものであることは間違い無いでしょう。

なので、結論から言いますと、この倶楽部に入るメリットはないので、私はお勧めしません。

倶楽部に入ればいろんな情報を受けとれるとありますが、この商材の目的はここにあります。

5億円でお客さんを釣って倶楽部に入会させ、そこで配信する情報を利用してもらい、収入を得るという流れになっているはずです。

このような理由から、今回の倶楽部に入会するメリットがないのでお勧めはしません。

まとめ

今回、JO’S倶楽部(仏のジョー)についてレビューしました。

5億円を分配やいろんな得する情報を配信しますと謳っていましたが、倶楽部に入会したところでなんの得もありません。

むしろ、マイナスなことばかり起きてしまうことが予想されますのでご注意ください。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。