FX、仮想通貨、投資

Release(安岡孝将)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、Release(安岡孝将)というオファーに関してです。

広告がかなり多くどんな商材なのか気になったので、見て行こうと思います。

このブログでは、この商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューして行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは、なんなのかと疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

特商法というのがどういったものなのかについて簡単に説明しておこうと思います。

特商法というのは、ネット販売や訪問販売等のトラブルが生じやすい取引において、消費者が安心して商品を購入できるように、販売者が販売者情報を開示しなければならないという法律です。

今回の商材には、特商法の表記がありません。

これは、法律違反に当たるのではないかと思います。

法律違反している商材をお勧めするわけにはいきません。

しかし、特商法を必要としない商材例として「セミナーへの勧誘」「メルマガ配信」などの商材もありませすので、そのような商材でないかというのも見ていきましょう。

Release(安岡孝将)の商材内容は?

まず、今回の商材提供者である安岡さんの経歴を見ていきましょう。

1978年生まれ。

高校時代にアメリカに留学し、IT最先端と言われるシリコンバレーにて世界トップレベルのIT技術を取得。

22歳で同シリコンバレーで企業。

5年で年商100億円の企業へと成長させる。

28歳で会社を売却し、個人資産を投資して資産自動構築型システム「Release」を開発。

このような経歴がある方のようです。

ITを学んでこられた方のようです。

ランディングページに書いてある内容を見ていきましょう。

不自由な現実から月収100万円の世界へあなたを強制解放する!

というキャッチコピーが書かれていますね。

全自動型資産構築システムと書いてありますので、自動売買システムのようですね。

投資ということですが、どこの市場をターゲットにしているのかまでは書かれていません。

そして、このシステムの実績に関しても書かれていませんでした、、、

評判や評価は?稼げる?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価について見てみました。

悪い評判ばかり目立ちます。

内容が薄く、どれだけの実績を出しているのかがわからないことが評価を悪くしている原因ではないかと思います。

稼げる?

結論から言いますと、稼げないでしょう。

理由を説明します。

まず、安岡さんはシリコンバレーでITを学んだとされていますが、投資とは関係ありませんよね!?

いくらIT技術があろうと、投資で勝てるかとは話が全く別です、、、

投資初心者の安岡さんが作った、自動売買システムは正直、素人の人が作ったシステムと言わざるを得ないでしょう。

そして、言葉では稼げると書かれていますが、実績が公開されていません。

実績がわからないと、そのシステムが本当に稼げているのかというのがわかりませんし、信用することもできません。

このような理由から今回の商材では稼げないであろうという判断です。

まとめ

今回、Release(安岡孝将)についてレビューしました。

不自由な現実から月収100万円の世界へあなたを強制解放する!

というキャッチコピーが書かれており、自動売買システムの商材でしたが、稼げないという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。