メルマガ

クローバーキャッシュは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材は、クローバーキャッシュという商材に関してです。

5分で毎週620000円をあなたにという謳い文句から始まっていますが、これが本当なら誰もが手を出したいものですね。

最近は、新型コロナウイルスの影響で副業を探している方も多いようですが、今回の商材が副業としていいものなのか、周りの評判は評価も参考に見ていきたいと思います。

クローバーキャッシュの特商法の表記

今回の商材には、特商法の表記がありません。

特商法がない商材というのは、メルマガ配信の商材や、セミナーへの勧誘の商材が多いですが、今回の商材がそのようなあ商材である可能性があるので内容を見ていきましょう。

まず、特商法というのはなんなのかについて簡単に解説しておきます。

特商法というのは、ネット販売、訪問販売などのトラブルが生じやすい取引において、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

この特商法に書いてある内容によっては、信用度が薄くなると言えます。

クローバーキャッシュの商材内容は?

まず、キャッチコピーとして書いてある内容をみていきましょう。

たったの5分で毎週620000円をあなたに!

というキャッチコピーが書かれています。

このビックリするようなキャッチコピーに飛びついて気になった方は多いのではないでしょうか!?

今回のクローバーキャッシュで必要なのは、「スマホ」のみとされています。

特徴としては、『永年無料』『知識不要』という特徴があるそうです。

受取方法として以下の手順が書いてありました。

・グローバルキャッシュを友達追加

・ナビゲーション通りに進むだけ

ここまでで毎週620000円の収入が確約できるそうです。

クローバーキャッシュは稼げる?評判や評価は?

評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価についてみてみました。

評判は非常に悪いです、、、

一円も受け取れなかったなどの声が多いですね。

これが答えだと思います。

そんないい話はないということではないでしょうか、、

稼げる?

稼げません。

今回の商材は、メルマガ配信の商材となっています。

友達追加することで、いろんな商材が送られてきて、それを使えば稼げますということなのでしょうが、決してそんなことはなく逆に大事なお金を失ってしまう方がほとんどです。

美味しい話に飛びつく人も多いですが、もし今回の話が本当だとすれば、国民全員がお金持ちになれます。

お金の仕組みを考えると、みんながお金を持つということは不可能です。

私の意見としては、稼げる商材ではないという判断ですが、もう一度ご自身でよく考えて判断された方がいいのではないでしょうか。

 

まとめ

今回、クローバーキャッシュという商材に関してレビューしていきました。

たったの5分で毎週620000円をあなたに!

というキャッチコピーが書いてありましたが、そんなお金はもらえないし、稼げない商材であるという判断をしました。

こんな偉そうに商材のレビューをしていますが、私もかつてこのような商材に騙されていた人の一人です、、

ですが、そんな中稼げるものもありました。

今回は、いろいろ試して稼げたものを皆さんに紹介したいと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。