未分類

CHOICE(チョイス)で月収100万円は稼げる?浅野洋一の口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はCHOICE(チョイス)という商材に関してです。

2つの画像から好きな方を選択するだけで稼げると言った簡単なビジネスになっていると宣伝されています。

現在コロナウィルスの影響で収入をプラスしたい人はたくさんいます。

このような簡単なビジネスがあれば誰でも参加したいですよね。

しかしコロナショックを利用し詐欺などの悪質な商材なども出回っているのが現状です。

せっかくの資金や時間を無駄にしないために、CHOICE(チョイス)が本当に稼げるビジネスなのか?

月収100万円の実態など検証していきます。

CHOICE(チョイス)の特商法の表記

運営統括責任者:浅野洋一

住所:千葉県柏市豊住三丁目14−5

メールアドレス:asano●choice-my.com

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

CHOICE(チョイス)の特商法の表記はこのようになっています。

特商法とは、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない情報です。

今回の特商法をみて見るとあまり詳しい情報が載っていません。

電話番号がないので何かあった場合はメールのみの対応となるのですぐに対応という事は難しいですね。

また表現及び商品に関する注意書きという項目にも注目して欲しいです。

ここには

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という表記があります。

これは何かというとランディングページで宣伝されているような金額を必ずしも参加者全員が稼げる保証はないという事ですので、誰でも稼げるという表現が嘘ということになります。

CHOICE(チョイス)の商材内容は?

  • 2つの画像から好きな方を選ぶだけで1件1000円
  • たった10秒で1000円
  • 実践者257名が月収100万円を稼いだ

このように宣伝されているのが今回のCHOICE(チョイス)です。

2つの画像lから好きな方を選択するだけで1000円稼げるということができるオファーです。

この選んだデータを企業に提供され報酬をうける事できるという流れになっていますが実際にたったそれだけで1000円もの報酬が発生する仕組みがわかりません。

しかしランディングページはこのような仕組みしか書かれておらず実際のビジネスモデルがわからないままです。

また登録すると利用できるということですが利用できるのは体験版のシステムになっています。

体験版ということなので実際にお金が発生するシステムにはなってません。

浅野洋一

今回のCHOICE(チョイス)の開発者が浅野洋一さんです、

ネットビジネスの講師も務めるほどのキャリアの持ち主の方です。

浅野洋一さんについてネットで情報を調べてみましたが同一人物の情報は出てきませんでした。

CHOICE(チョイス)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

CHOICE(チョイス)で月収100万円は稼げません。

まずビジネスモデルがわかりません。

また特商法にも必ずしも稼げるものではないということが記載されています。

2つの画像から好きな方を選ぶだけで稼げる仕組みがわかりません。

そしてそもそも今回のCHOICE(チョイス)では体験版が提供されています。

体験版ということなので実際に利益は発生しないのではないでしょうか?

口コミや評判は?

CHOICE(チョイス)に関する情報がまだネットでも出回っていません。

実践者275名もいるのにおかしな話ですが

もう少し情報をまった方がいいですね。

まとめ

CHOICE(チョイス)を検証した結果、結論は稼げないということになりました。

理由は検証した通り、稼げる仕組みがわからない、そんな甘い話はないなどということです。

また今回が体験版となっていますので本番版が提供される場合は有料になってくるのではないでしょうか?

そもそもこのような甘い話には裏がありますので気をつけましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。