FX、仮想通貨、投資

Crypto Currency Academyの評判、口コミは?仮想通貨の今!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回も、仮想通貨系のオファー。

Crypto Currency Academyについてレビューしていきます。

仮想通貨が下げるところまで下げている今、ビジネスチャンスと捉えている方が多いんでしょうね。

Crypto Currency Academyの評判、口コミはどうなんでしょうか?

稼げる情報なの?羊羽太(ひつじはねた)の見解も加えながら書いていこうと思います。

Crypto Currency Academyの内容は?

CCAとは、完全会員制のICOクラブで

入会条件は

•1000BTC or 1000ETH以上保有の方

  (暗号通貨で1億円以上の資産)

•総資産1億円以上の方

厳しい審査がある。

との事。

ですが今はキャンペーン期間なので、紹介があれば誰でも入会可能のようです。

暗号通貨で稼ぐには、情報力が全てで、CCAは世界最高峰の情報収集ネットワークをもっており、独自のVIPルートで厳選した上流情報を入手し、即時に共有してくれるそうです。

テレグラムというのに登録が必要で、それに登録すると、暴騰銘柄を教えてくれるみたいですね。

Crypto Currency Academyの口コミ、評判は?稼げる?

いい口コミ、評判は全然ないですね。

それもそのはず、これはかなり怪しいんじゃないですか⁈笑

そもそも仮想通貨で1億円とか、総資産1億円とかの人が入れる会員制のクラブに紹介で入れるキャンペーンは、あんまりでしょ。
会員の方々怒りますよ、、

最高峰の上流VIPルートで入手した情報を即時に配信するといってますが、そんな情報をわざわざ配信する理由はなんなんでしょうね。
そんな情報が本当に入ってくるなら、私なら誰にも教えないですけどね、、、

〜らしい、〜みたい、という情報でみなさん損をするんですよね。何を根拠にその情報がいい情報なのかを自分で判断してから、投資をするといいかもしれませんね。

それとテレグラムという所に登録させるのも、LINE @でいいんじゃないかと思うんですが、なぜかテレグラムなんですよね。
前書いたオファーもテレグラムに登録してくださいとやたらと言っていました。

この情報で取引して、どのぐらいの利益を出す事ができるのか、文面では書いてありましたが、画像等の添付もありません。
実績も詳しく知りたいところなんですが、記載されてないのでわかりません。

このオファー内容だけ見ると、怪しいと言う他ないです。
最高峰とか上流VIP情報とか、人はそうゆう言葉に流されやすいですから、皆さんもそう言う言葉に踊らされてないか確認してから、トライするか決められてはいかがでしょう。

特商法は?

所在地は記載してありますが、階数、号室の記載がありません。

責任者、連絡先はアドレスのみ、複数記載されてないものがありますね。

こういう所も不安要素です。

 

まとめ

今回は、Crypto Currency Academyについてレビューしていきました。

かなりいい情報を提供しますと謳っていましたが、何を根拠にいい情報といっているのか、そしてその情報を元に取引する事で、どのぐらいの利益を出せたのか、などの細かい実績の記載がないので、この内容を鵜呑みにして言う通りにするのは危険かなと思いますね。

投資というのは、私自身もしておりますので、よくわかりますが、本当にいいものです。
これで人生を変える事もできました。
ですが、本当にいい情報と悪い情報の区別ができないと、悪い方向に人生変わるかなと思います。

なので、今後もオファーのレビュー記事書いていこうと思っていますので、是非参考にしてみてください。

私は今FXの裁量トレード自動売買ツールの運用で、生計を立てているのですが、自動売買ツールの運営側から、無料モニター募集をすると連絡があったので、募集したいと思います。
実績等、詳しくは下記のURLから見れるようにしております。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

もしご不明な点などありましたら、下にLINE @も貼っておきますのでそちらからご連絡ください。
やってみたいという方もLINE @よりご連絡ください。
投資の可能性を体感してもらえると思います!

⇒こちらからLINE @登録!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。