物販

おひとり様ビジネスは稼げる副業?野口あつしの口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はおひとり様ビジネスという商材に関してです。

パソコン1台で働く時間は半分で収入が2倍になるひとり勝ちする秘訣を教えてくれると言った内容になっているようです。

現在副業を探されている方は多いと思います。

しかしネットビジネスには稼げる副業、稼げないもの様々あるます。

稼げないものに時間を使うのはもったいないですよね。

今回のおひとり様ビジネスはきちんと稼げるものなのか?

検証していきたいと思います。

おひとり様ビジネスの特商法の表記

特商法の表記なし

おひとり様ビジネスの特商法の表記はありませんでした、

特商法とは何なのか説明します。

特商法とはインターネット販売や訪問販売の時に販売者側の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守ると言った法律です。

なので販売者は購入者に情報を開示する義務はあります。

今回のおひとり様ビジネスですが特商法の表記がありませんでした、

特商法の表記はない場合、違反ではないの?と思いますが、

セミナーやメルマガ配信と言ったビジネスの場合は特商法の表記がない場合が多いようです。

おひとり様ビジネスはどちらかの可能性が高いです。

どちらにしろ、特商法の記載がない時点で信用性は少なくなりますよね。

おひとり様ビジネスの商材内容は?

  • パソコン1台で行える
  • 働く時間2分の1、収入2倍
  • たった1人で勝ちパターンを作り出す

おひとり様ビジネスはパソコン1台でひとりで行えるビジネスについて教えてくれるという内容になっています。

おひとり様ビジネスはインターネット物販でのebayという海外のサイトで物販を行うというビジネスになっています。

ビジネスモデルは物販です。

日本なら簡単に手に入る物を海外で売るということのようです。

LINE@登録を行うと4話も動画が配信されるようです。

その動画を全部見ると稼げる方法はわかる仕組みになっています。

第1話を見る限りは他の物販とは違うやり方など具体的にわかる内容は配信されませんでした。

野口あつし

今回のおひとり様ビジネスの提供者になっています。

ご本人もebayというプラットフォームを利用し、最高月収800万円を稼いでいたようです。

セミナー講師もされているようで、今回も動画の最後にセミナーへの参加というバックエンドが待っている確率は高いですね。

おひとり様ビジネス稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

おひとり様ビジネスは稼げるのか?ということですが、実際に物販はやり方次第では稼げます。

しかし稼ぐには

  • 仕入れ
  • 梱包
  • 発送

と言ったように手間もかかるビジネスです。

そしてライバルが多くライバルがいない商品をうることにより収入をあげることができます。

なので今回のように売れる物を紹介されるという事は参加者全員がらライバルだという事です。

なのでおひとり様ビジネスで全員が稼ぐ事は厳しいと思います。

口コミや評判は?

実際の参加者などの口コミは一切ありませんでした。

情報も少なく、野口あつしさんの口コミを見るとやはりセミナーへの誘導があるという事でした。

今回のおひとり様ビジネスのバックエンドはセミナーのようですね。

まとめ

結論から言いますと、おひとり様ビジネスは物販に関するセミナーがバックエンドになっているようです。

しかし物販は市場が小さくライバルが多いと稼げる金額もそれなりしかなりません。

また手間もかかるビジネスです。

セミナー参加ですが有料のものになっている確率が高いです。

参加しても収入2倍になるにはむずかしい道のりになると思いますし、

お小遣い程度なら参加してもいいんではないでしょうか?

セミナーも高額な有料という場合がありますので、参加する際がしっかり調べることをオススメします。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。