FX、仮想通貨、投資

20C(セカンドオーナーキャンペーン)は稼げる副業?KOJIの口コミや評判

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材は20C(セカンドオーナーキャンペーン)という商材に関してです。

月40万円の不労所得を得ることができるという案件になっています。

知識もいらず不労所得を得ることができるという副業というのはすごく魅力的ですよね。

人数限定のオファーということですが実際にどのような内容になっているのでしょうか?

稼げる副業になっているのか検証していきたいと思います。

20C(セカンドオーナーキャンペーン)の特商法の表記

 

販売会社 BOPSconsulting Pte.Ltd.
所在地 11 Floor,Wisma Atria,435 Orchard Road,Singapore,238877
メールアドレス 2nd.owner.campaign@gmail.com
電話番号 050-3138−4214
表現及び商品に関する注意書き ご購入された商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
商品のお届け方法・時期 各ページをご参照ください。
返品・キャンセル・中途解約 返金規約をすべて満たした場合に限り、お支払い頂いた費用を全額返金致します。※返金規約については販売ページをご参照下さい。

20C(セカンドオーナーキャンペーン)の特商法は上記になります。

特商法とはネット販売や訪問販売の時に販売者側の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守る目的として情報を開示するという制度になっています。

今回の20C(セカンドオーナーキャンペーン)の特商法をみていきますと、販売会社はシンガポールにあるようです。

海外の会社のようなので実際に存在するのかなどの確認が取れません。

またメールアドレスに関しても誰でも作成できるグーグルのものになっています。

電話番号もなぜか日本の番号ですね。

ここをみる限りあまり情報入手した感じではありませんよね。

またここでチェックしてほしい項目があります。

表現及び商品の注意書きという項目です。

こちらには商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではないという記載があります。

ランディングページに記載があるような誰でも月40万円稼げるというのは確実に保証されていないということになります。

なので確実に稼げるオファーではないという事がわかります。

20C(セカンドオーナーキャンペーン)の商材内容は?

  • 月40万円の不労所得を構築するチャンス
  • 知識0から始めるセカンドオーナー
  • 仮想通貨取引所による人数限定のオファー

20C(セカンドオーナーキャンペーン)は仮想通貨に関するオファーのようですね。

仮想通過で月40万円を稼ぎましょうというオファーです。

第1回の動画は配信さtれていますが、仮想通貨についてなどの説明でこのオファーではどのようにして稼ぐのかという情報はありません。

KOJI

KOJIさんは加藤浩二さんで今回の20C(セカンドオーナーキャンペーン)の仕掛け人になています。

過去にも多数のオファー出されており仮想通貨に関するオファーが多いです。

20C(セカンドオーナーキャンペーン)の稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

20C(セカンドオーナーキャンペーン)は稼げるのか?という事ですが、20C(セカンドオーナーキャンペーン)で月40万円を稼具事は厳しいと思います。

今回は仮想通貨に関するオファーになっています。

仮想通貨は数年前に仮想通貨バブルが起こり多くの人が稼げていました。

しかし取引所のハッキングや国ごと規制などによりバブルが弾け、仮想通貨で利益がマイナスになった方も多いと思います。

去年も仮想通貨ブームがくると言われていましが、前回のようなブームは起きず、

一度は稼げた仮想通貨ですが、バブル後に仮想通貨を保有し稼げる人はごくわずかな人だと思います。

口コミや評判は?

口コミや評判についてです。

実際に今回のオファーに参加した人の口コミ情報はありません。

しかしKOJIさんは過去にも仮想通貨関連のオファーをいくつか出されており、稼げないと言ったオファーが多いようです、

過去のオファーの実績もないことから今回の20C(セカンドオーナーキャンペーン)も怪しいという情報が多かったです。

まとめ

20C(セカンドオーナーキャンペーン)を検証していきましたが、20C(セカンドオーナーキャンペーン)は仮想通貨に関するビジネスでした。

しかし仮想通貨で何をどのようにするのか?ツールになっているのか?などの情報はないままです。

この時点で参加は見送った方がいいですが、仮想通貨は一度はバブルまで起こったものです。

当時は投資に詳しくない人でも購入する人が増え、もともと保有して人が億り人になるということでした。

しかし世界で仮想通貨に関する規制などができました。

そして取引所のハッキングといったよくないこと続きで、仮想通貨で稼げる確率も減ってしました。

過去のように誰でも手を出さなくなった分稼げる確率は低いということがわかりました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。