メルマガ

キンモクセイで毎日99,000円は本当に稼げる?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はキンモクセイという商材に関してです。

毎日確実に99,000円確実に受け取れるという案件になっています。

毎日99,000円が確実に稼げれば誰でも参加したいですよね。

しかし毎日○○円稼げるといった金額が明確に言われている案件で稼げると言ったものは今までありませんでした。

今回のキンモクセイも今まで同様のオファーになっているのでしょうか?

キンモクセイは稼げるのか?検証していきたいと思います。

キンモクセイの特商法の表記

特商法の表記なし

キンモクセイの特商法は記載されていませんでした。

そもそも特商法とは何かということを説明しましょう。

特商法とはネット販売や訪問販売の時に詐欺などの悪質な行為を防止する目的として、販売者が購入者に情報を開示すると言った制度になっています。

オファーに関してですが、メルマガ配信やセミナーというオファーの場合特商法の表記がない場合があります。

今回もどちらかの可能性は高いとみていいでしょう。

どちらにしても特商法の記載がない時点で信頼性がなくなりますので、頭に入れておきましょう。

キンモクセイの商材内容は?

  • 毎日99,000円が完全オートャージ
  • あなたの口座にお金が咲きます
  • 1ヶ月で297万円、年収3564万円
  • あなたの毎日が輝き始める

キンモクセイは毎日99,000万円が確実に口座に入ると宣伝されています。

通常ダウンロードが237,000円が無料ということですが、

流れとしては

  1. キンモクセイのLINE@登録
  2. 1日5分気になる情報をポチッとする
  3. 99,000円が入金

このような流れという説明のみあります。

ダウンロードということなのでアプリなのかツールなのか?と思いますが

これ以上の詳しいビジネス内容は記載がありません。

実際に登録にLINE@に登録してみました。

LINE@から配信された情報は他のオファーの宣伝でオプトインアフィリエイトとなっていました。

キンモクセイの実態はメルマガ配信です。

キンモクセイは稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

キンモクセイに参加すると稼げるのか?ということですが、稼げません。

キンモクセイはメルマガ配信でした。

メルマガ配信はキンモクセイのオプトインアフィリエイトです。

オプトインアフィリエイトとは、アフィリエイトの案件の企業から無料オファーなどの無料メルマガ配信や無料案件を紹介し、紹介された側が登録を行っなうと紹介料が入るというアフィリエイトです。

なので紹介側はその案件が稼げなくても自分には被害がなくむしろ登録されると報酬が発生しますので、稼げるものでなくてもバンバン配信してきます。

なので稼げる案件を紹介している可能性は極めて低いということです。

口コミや評判は?

実際に利用した人の口コミなどの情報はありませんでした。

他も検証サイトでも

・メルマガ配信

・稼げない

・配信されたオファーも過去に稼げないと検証したものだった

という声が多くありました。

まとめ

検証した結果、キンモクセイはメルマガ配信で稼げないという結果になりました。

メルマガ配信で配信されるオファーに参加してもほとんど稼げません。

登録を行う事で配信側に利益があるとう仕組みです。

なので安易に参加するのはやめましょう。

せっかくビジネスを始めるなら時間や資金を無駄にしないように実績などしっかりしたものに参加しましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。