FX、仮想通貨、投資

自動現金倍増システム〈川本真義さん〉は詐欺で稼げない!?500万相当のプレゼントを受け取れるのか。

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、自動現金倍増システム〈川本真義〉500万相当プレゼント

という驚きの企画について書いていきます。

自動現金倍増システム〈川本真義>500万相当のプレゼントの内容とは?

今回、500万円相当プレゼントと言うことで気になって調べてみました。

500相当のプレゼントを受け取るというボタンをクリックすると

この様に時間と人数のカウントダウンが始まり、LINE@に登録を促されます。

LINE@登録しましたが祝い金10万円はありません。

LINE@に登録するとこの様な画面がでてきました。

85万円を受け取り続けることができると言うことでウキウキしながらLINE@を開くと1時間置きにLINEが届きそこには全部URLが添付されており、URLのクリックをかなり急かされている用でした。

URLをクリックすると

1タップ1万円稼げると謳い同じ場所を何度もクリックさせるようなページに飛びました。

このクリックで何が起こるのかはわかりませんが、私はここで嫌な雰囲気を感じ進めていくのをやめました。

結果、お金もプレゼントも何も貰えませんでした。

ただ、この方はブロガーですので、今後500万相当稼げる情報をLINE@を通じて提供していきます。という意味の500万円相当のプレゼントだと思います。

自動現金倍増システム〈川本真義〉500万相当のプレゼントは詐欺なのか?

この方のオファーの記事などを見ていると、詐欺だ!などの声も多く見られるので信用はあまりないかもしれませんね。

なんでもそうですが何か商品を買おうと思ったとき、商品が良いものか見る前にどんな人が売っているのかが重要になってくるのではないかと思います。

そういった意味では他のオファー記事で詐欺だ!などの声がよく見受けられる事から、信用・信憑性に欠けるのでは?と個人的には考えます。

する、しないは自己判断ですので何とも言えませんが、私なら遠慮すると思います。

私も、このようなおいしい話に何度も乗っかってきました。何度も騙され、中には本当にいいものもありました。

そんな私もさすがに本当に信用できるもの、そうでない物の判断は付くようにはなりました。

やる前から、どうゆう物なのかわかるに越したことはないでしょうから、私の記事で少しは役に立てたらなと思います。

自動現金倍増システム〈川本真義〉の特商法は?

これを見る限り、会社名と電話番号の記載がされていませんね。

メールアドレスの記載はありますので、問い合わせすることはできる用ですが、電話番号が記載されてない所が不安要素の一つかなという印象です。

この住所をGoogle mapで調べた所、ヘリポート付きの立派なタワーマンションのようですね。

オフィスが入っている建物の可能性もありますが、階数の記載がないのが不安材料ではあるなと感じます。

まとめ

正直、この手のオファーを目にすることはよくあります。

ですが、良いものは一つも見たことがありません。

LINE@で1時間に1回くる通知を見てもそうですが添付されているURLへと導こうとする意図が目に見えて分かりますし、恐怖心すら覚えるのではないかと感じました。

もちろんLINE@に記載されている様なお金を貰える訳でもなく、みなさんが想像するような500万円相当のプレゼントが貰える訳でもありません。

自己判断とはなりますが、私は信用できないかなと感じましたし、お勧めはできません。

ですが、すべてを疑ってトライしなかったら、本物と出会うことが出来ないのも事実です。

 

私は、現在FXの裁量トレード無料のFX自動売買ツールで生計を立てています。

無料のFX自動売買ツールの魅力は、

・時間がない人でも取引ができる。

・知識がない人でも知識がある人が作ったツールで取引ができるため利益が上げられる。

・無料ツールなので、通常ツール代としてかかるお金を運用資金に回せる。

設定等も運営側がサポートしてくれるので、誰でも簡単に始めることができるのも良い点だと思います。

無料のFX自動売買ツールに関しましては、無料モニターの募集が空いていれば紹介することが出来ますので、下記のLINE@からお気軽にご連絡下さい。

実績や応募方法を載せていますので気になる方は、下記URLをご覧ください。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

何かFXの自動売買ツールに関して、疑問点がありましたら上記のLINE@よりご連絡下さい。

⇒こちらからLINE @登録!

以上でこの記事は終了になります。

羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。