セミナー

山口式電脳仕入れマニュアルは本当に稼げる?山口裕一郎の口コミや評判は??

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材は山口式電脳仕入れマニュアルという商材に関してです。

今回は転売に関するオファーになっているようです。

私も転売は経験したことがありますが、実際にやり方次第では稼げるには稼げます。

しかしそれなりに労力は必要になってくるビジネスだと思います。

今回その転売に関すり情報のマニュアルを参加すると得ることができるということなんですが

実際に稼げる転売術になるのか気になります。

山口式電脳仕入れマニュアルは稼げるか?

検証していきたいと思います。

山口式電脳仕入れマニュアルの特商法の表記

販売業者名 (株)グローリー
販売責任者名 山口裕一郎
メールアドレス info@superinternetbuyer.com
電話番号 090-8558-0582
(受付)10:00~18:00
※非通知番号はご対応できません
販売価格 1000円
お支払い方法 クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ BitCash ちょコムeマネー
商品引渡し方法 ダウンロード版の場合:infotopユーザーマイページよりダウンロード。

今回の山口式電脳仕入れマニュアルの特商法の表記は上記になっています。

特商法とはネット販売や訪問販売の時に、販売者側の悪質な詐欺などの行為を防止し、購入者の安全を守るために、販売者側は購入者に商品の情報を開示しなければならないという制度になっています。

今回の特商法ですがある程度は表記がありますが、まだまだ記載は甘い感じですね。

販売会社の株式会社グローリーについて調べましたが、山口裕一郎さんの公式サイトはありました。

山口式電脳仕入れマニュアルの商材内容は?

山口裕一郎さんについて

今回の仕掛け人で、株式会社グローリの代表取締役。

全くの未経験でインターネットビジネスを行い、その後数年で年商5000万円の売り上げに達成している。

著書

  • ヤフオク・モバオク達人妖精講座(翔泳社)
  • ネットでらくらく!個人輸入&輸出で〈儲ける〉超実践テク131(技術評論者)

現在は月額課金制の超実践型オークションスクール山口塾をされている方です。

山口式電脳仕入れマニュアルの内容

山口式電脳仕入れマニュアルは転売になっています。

コロナウィルスにより外出する人が減る中、ネットで買い物を行う人が増えたという点をターゲットとした転売方法になっており、転売の内容は食品ということのようです。

売れる商品や仕入れ方法などを今回の参加者に教えてくれると言った内容になっています。

元々10万円で販売していたものを1000円で販売しているということのようです。

マニュアル内容としては

  • 最強ツールを使って時短&カンニング方法について
  • プロのポイント戦略とオススメサイトを大公開
  • 利益がでた商品の公開
  • メールやFAXで注文できる店舗の解説
  • 利益商品の見つけ方
  • 電話仕入れのこつ
  • 予約注文の使い方
  • 銀行の選び方

と言った内容になっているようですね。

 

稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

山口式電脳仕入れマニュアルで稼げるのか?ということですが、実際参加し稼げるとは思えません。

私も転売経験者です。

しかし転売は市場が小さくライバルが多いです。

いかにライバルが少なく売れるもの、利益が出るものという商品を探せるかが稼げるポイントになっています。

また時間と労力はかなり必要なビジネスです。

  1. 仕入れ
  2. 梱包
  3. 発送

これだけでも大変出るが、日々売れる商品の情報を得る必要があります。

また現在は大手物販サイトなどはかなり規制が厳しくなっており、以前から初めていた人でも厳しい規制がありますが、今から始めるとなると以前に初めていた人よりも厳しい条件になっているというのは現実です。

今回の山口式電脳仕入れマニュアルは仕入れる商品などを公開してくれるということでその手間は省けます。

しかしこれはどういうことかと言いますと、

参加者全員がライバルということです。

ということは参加者が多ければ多いほど利益は減るということになります。

またなぜ稼げるものをこのように1000円という低い価格で販売してくれているのか?ということも考えないといけません。

普通だったた稼げるものであれば特に転売ですとライバルが少なく稼ぎ続けた方がいいと思いますが、

1000円で集客をし、その後高額なものを販売などをさせる目的なのでは??と頭に入れていた方がいいでしょう。

口コミや評判は?

今回の山口式電脳仕入れマニュアルの口コミについて調べました。

過去にも同じようなオファーを出されているようですが、参加者のリアルな口コミはありませんでした。

しかし1000円のセミナーに参加させ、バックエンドは高額!!という声を目にしました。

やはり1000円で集客し、その後高額バックエンドが待ち構えているようですね。

まとめ

結論から言いますと、今回のオファーはオススメできません。

転売はやり方次第で稼げますし、月5万円ほどであれば初心者の方でも稼げるビジネスだと思っています。

しかしそれなりの時間と体力は必要です。

実際に転売だけで数十万となるとこのように情報公開しているやり方では稼げません。

転売で稼いでいる人も自分の転売方法を人に公開せずにラバイルを減らすというやり方を行っています。

なのでこのように売れる商品を公開したもので稼げるとは思いませんので、みなさん参加する前に考えることをオススメします。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。