アフィリエイト

ButterFly(バタフライ)は毎日5万稼げる副業?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はButterFly(バタフライ)という商材に関してです。

2〜3分のスマホチチェックだけで毎日5万円の副収入を得ることができるという副業内容になっています。

毎日5万円ということは1ヶ月で150万円の利益があるということです。

1日○万円稼げるという案件で実際に稼げるビジネスだったということはほとんどありません。

副業を探しているのに稼げないビジネスに手を出してしますと時間も労力も無駄になってしまいます。

ButterFly(バタフライ)は実際に稼げるものなのか?

ビジネスモデルなど検証したいと思います。

ButterFly(バタフライ)の特商法の表記

特商法の表記なし

ButterFly(バタフライ)の特商法の表記はありませんでした。

そもそも特商法とは何か説明したいと思います。

特商法とはインターネット販売や訪問販売の時に、販売者の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守ると言った目的で定められているものになっています。

なので販売側は購入者へ情報を開示する必要があります。

今回のように特商法の表記がない案件の場合は、セミナーやメルマガ配信と言った場合が多いようです。

今回もどちらかの可能性は高いですね。

どのようなビジネスであっても特商法がない時点で信用できません。

ButterFly(バタフライ)の商材内容は?

  • 2〜3分のスマホチェックだけで5万円
  • 永久サポート
  • 2020年副業ランキング1位

1日2〜3分のスマホのチェックだけで稼げるという今回のButterFly(バタフライ)ですが、副業ランキングで1位をとるくらい副業としtれ人気の案件になっているようです。

ランディングページには

  1. 毎日5万円、月収150万円
  2. 初心者へ1日3万円が稼げる安心サポート
  3. 1日2〜3分のスマホ作業

ということが記載されています。

参加方法としては

  1. ButterFly(バタフライ)のLINE@登録
  2. 副業情報が届き、自分に好みの情報を選択
  3. 毎日5万円の入金スタート

と記載があります。

これだけでButterFly(バタフライ)がメルマガ配信ということはわかりますが、5万円の入金というのはなんなのか気になりますね。

実際に登録を行ってみました。

しかしランディングページにあるように様々な副業情報が配信されます。

ButterFly(バタフライ)はやはりメルマガ配信になっていました。

5万円の入金というもは誘い文句にすぎないです。

稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

ButterFly(バタフライ)に参加して毎日5万円稼げるのか?ということです。

稼げないと思います。

ButterFly(バタフライ)はメルマガ配信でした。

効率よく高額稼げる情報は飛び交っていますが、質の良い副業は紹介がないです。

なぜかというと稼げる稼げないに関わらず、メルマガ配信を行うことでアフィリエイト報酬を得ているからです。

なので参加者が稼げることより、配信側もアフィリエイト報酬が稼げれば良いということです。

稼げる案件はないですので、気をつけましょう。

口コミや評判は?

続いて、ButterFly(バタフライ)の口コミ、評判です。

情報が出てきません。

2020年副業人気ランキングに関わらず、参加者の実績や情報がが全くありません。

実績がないものを信用はしない方がいいと思います。

検証サイトなどでも

稼げない

参加はオススメしない

という下評価が多かったです。

やはりみなさん参加は控えていた方がいいという考えのようです。

まとめ

ButterFly(バタフライ)について検証しましたが、参加しても稼げないということがわかりました。

ButterFly(バタフライ)はメルマガ配信ですので、稼げる情報がたくさんありますが、実績がありません。

どのビジネスもですが、実際に実績があるものを参考にした方がいいと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。