FX、仮想通貨、投資

川上空のIGNIS(イグニス)本当に稼げる副業?口コミや評判を検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はIGNIS(イグニス)というオファーについてです。

今回のオファーは毎日5万円を継続して手に入るビジネスであるようです。

実際にそのようなビジネスが存在するのならば月収150万円を稼げるということになります。

IGNIS(イグニス)のビジネス内容はどのようなものなのかしっかり検証していきたいと思います。

IGNIS(イグニス)の特商法の表記

販売会社 コールド合同会社
責任者 川上空
メールアドレス info@ignis1010.biz
所在地 大阪府大阪市西淀川野里2−5−11
表現及び商品の注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

IGNIS(イグニス)の特商法の表記になります。

特商法をみると記載事項はきちんとあります。

しかしここで注意してみて欲しい項目があります。

表現及び商品の注意書きという項目についてです。

ここには、本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と記載があります。

ランディングページで言われているように参加者全員が稼げますと言った内容は事実ではないということです。

IGNIS(イグニス)の商材内容は?

  • 毎日5万円が手に入る投資
  • リリースし6年間が経過
  • 無料モニター募集

IGNIS(イグニス)の宣伝内容を見てみると、投資に関するビジネスだということはわかりました。

ランディングページをみてみると、

ユーロドル、ドル円、ポンドドルなどの表記がありので、FXに関係するもののようですね。

みる限りサインツールややシグナル配信と言った可能性は高いようです。

しかしそれ以上の情報はわかりません。

リリースし、6年間ということですがそのようなツールの名前は聞いたことがありません。

IGNIS(イグニス)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

IGNIS(イグニス)で毎日5万円稼ぐことは可能なのか?ということです。

リリースし6年間経っているようですが、IGNIS(イグニス)というツール名を初めて聞きました。

また現時点ではサインツールやシグナル配信の可能性はありますが、きちんとした詳細はわかりません。

実際に稼げるものなのかはっきりしていないです。

口コミや評判は?

実際にIGNIS(イグニス)利用者などの口コミをみてみましたが情報がありません。

6年前に出たものとは考えられませんね。

検証サイトなどをみても

  • 情報がない
  • 危険
  • 稼げない
  • 参加はオススメしない

という口コミが多く、評判もよくないようです。

まとめ

IGNIS(イグニス)を検証した結果、IGNIS(イグニス)はFXに関するものということがわかりました。

しかしそれ以上の詳しい情報や実績がありません。

また毎日5万円稼ぐということは、本当に稼げるツールであっても、

無料モニターで使用料は無料ですが、運用資金は必ず必要です。

投資は運用資金と利益は比例しますので、それなりの資金が必要ということですね。

資金をつぎ込むのに、実績がないものに参加するもは危険です。

私もFXを行っていますし、FXで稼ぐことは可能と思っています。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。