セミナー

BUYMODA(バイモーダ)で月収30万円は稼げる?入江祐輔の口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はBUYMODA(バイモーダ)という商材に関してです。

物販に関するオファー内容になっているようですね。

実際に物販はやり方次第では稼げるビジネスになっています。

また初心者でも始めやすいビジネスともされています。

しかし中には稼げない情報もありますので、今回のBUYMODA(バイモーダ)は本当に稼げるのか?

検証したいと思います。

BUYMODA(バイモーダ)の特商法の表記

販売業者 Zenith Libras株式会社
運営責任者 Zenith Libras株式会社
所在地 東京都世田谷区宮坂3−1−52

BUYMODA(バイモーダ)の特商法の表記です。

特商法の内容を見ましたが情報は十分ではないですね。

特商法とはネット販売や訪問販売時に、詐欺などの行為を防止するため、販売者が購入者へ情報を開示するという制度になっています。

今回のように特商法の表記は不十分な案件は信用ができません。

特商法を見る限りでは私は参加しませんね。

BUYMODA(バイモーダ)の商材内容は?

  • 月収30万円ネットアパレルオーナー
  • ツールを使って1日1時間の作業

今回のBUYMODA(バイモーダ)はBUYMAというサイトを使ったファッションの物販になっています。

ツールを使ってということなので、そのツールで売れる商品などの情報を教えてくれるのでしょうか?

このツールですが、249,000円のものが1ヶ月限定で0円で提供されています。

BUYMAとは海外のアパレルのサイトになっています。

主に海外に住んでいる人や海外へ買い付けにいくような人が商品を販売するサイトになっていて、ブランドものを取り扱っている方が多いようです。

今回はこのBUYMAを使ったビジネスということです。

店舗を構えると今回のようなコロナウィルスが起きた時など、どうにもできなくなりますし、家賃も必要ですがネットの中での店舗だと影響は少なくてすみます。

そのような考えでできたのは今回のオファーのようです。

売れる商品や情報、出品方法などを提供してくれるようです。

これだを見ると稼げるのでは?と思いますが、

以前私も物販を行っていましたが、物販はいかにライバルが少ない商品を販売するのかというのがポイントになってきます。

今回のように参加者全員に教えてしまうとライバルが増えとても稼げるとは言えません。

また詳しい内容はセミナー参加者のみ教えていただけるそうなんですがセミナーに参加し高額なバックエンドと言う可能性もありそうです。

BUYMODA(バイモーダ)稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

BUYMODA(バイモーダ)で月収30万円は稼げるのかと言う事ですが、実際に稼ぎ続ける事は厳しいのではないでしょうか。

物販で月収30万円稼ぐ事は可能だと私は思っています。

しかし物販はライバルが多くまた規制がどんどん厳しくなっております。

月収30万円を売り上げるにはそれなりの販売個も必要になってきます。

ライバルが多いと価格も下がりますし、その分数をこなさないと稼げなくなります。

なので物販は初心者でも始めやすいビジネスですが、数十万を稼ぐには厳しいビジネスではないでしょうか。

口コミや評判は?

BUYMODA(バイモーダ)の口コミや評判について調べてみました。

実際に利用している方、セミナー参加者の口コミ等はありませんでした。

実績がないものに参加をするほど無駄なことはありません。

特商法の記載も甘いですし、検証サイトなどを見ましても良い評判ではないようですね。

まとめ

今回のBUYMODA(バイモーダ)を検証した結果、参加はオススメはしません。

物販はやり方次第で稼げるビジネスです。

しかし仕入れ、梱包、発送、売れる商品のリサーチなど時間や労力はすごく必要になってきます。

自分のペースでお小遣い程度の稼ぎでいいという人にはいいビジネスではないでしょうか?

しかし今回のようなセミナーやオファーに参加せず自分で1から始めることをオススメします。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。