ブックメーカー

山下真也のCHANCE TIME(チャンスタイム)は稼げる?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はCHANCE TIME(チャンスタイム)というオファーに関してです。

山下真也さんという方が出されているオファーになっているんですが

1日たったの15分の作業をするだけで1万円の稼ぎを実現できるとして紹介されています。

このように宣伝されているオファーはたくさんありましたが、実際にどのように利益が発生するのか?

何のビジネスで稼いでいくのか?とうことが重要になってきます。

簡単に稼げる話があれば世の中の人はほとんど稼げていますよね。

今回のCHANCE TIME(チャンスタイム)はどのようなビジネスでどうやって利益を出すのかしっかり検証し、みなさんに報告したいと思います。

CHANCE TIME(チャンスタイム)の特商法の表記

特商法の表記なし

CHANCE TIME(チャンスタイム)の特商法の表記はありませんでした。

特商法とは、販売者側の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守ると言った目的として定められている制度になっていて、販売者側は購入者に情報を開示しなければいけません。

特商法の表記があった場合は、記載内容もしっかり確認する必要があります。

住所や電話番号、メールアドレスなど販売者の情報をしっかりと確認し、連絡がきちんと取れるのか?存在する住所、会社なのか?ということを確認しておかないとトラブルなど起こった際に対処できなくなります。

このような理由から特商法は重要であり、表記がない場合は参加するのを見送った方がいいでしょう。

今回のCHANCE TIME(チャンスタイム)にも特商法は表記されていませんでした。

メルマガ配信やセミナーと言った場合、特商法の表記がない場合が多くあるようですが、今回のオファーがその可能性があるかも確認していきましょう。

どちらにしろ特商法の表記がないので信頼はできないオファーになっています。

CHANCE TIME(チャンスタイム)の商材内容は?

  • 話題になった市場の稼ぎ方を伝授
  • 毎日最低1万円収入が手に入る
  • 1日たった15分で1万円の収入が発生

CHANCE TIME(チャンスタイム)はたった15分の作業で1日最低1万円の収入が見込めるというビジネスになっています。

動画をみてみますと、AIを使った競艇に関するものになっているようです。

おそらく競艇の予想を行うシステムになっているのではないでしょうか?

競艇や競馬などの予想ツールなど多く出回っていますが、実際に稼ぎ続けれるツールは存在しません。

実際に私の知り合いでもこういうツールを利用し、100万円の資金を全て失った、詐欺にあったという方がいました。

またツールが無料であっても掛け金は必要になってきます。

掛け金も全員違うので参加者全員が最低1万円稼げるということは不可能ではないでしょうか?

CHANCE TIME(チャンスタイム)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

CHANCE TIME(チャンスタイム)は稼げるのか?ということです。

稼げる可能性は低いです。

先ほども言いましたが、競艇の掛け金はそれぞれ違うのに最低1万円稼げると断言されているところで怪しいですよね。

また競艇はビジネスではなくギャンブルです。

毎回稼ぐということはいくら優秀なツールだとしても不可能です。

口コミや評判は?

実際CHANCE TIME(チャンスタイム)を利用している人がいるのか?実積は?と調べてみましたが、情報がありません。

本当に稼げると断言しているのならもっと広まっていてもいいはずだと思いますが・・・・

やはり私と同様

  • 稼げない
  • 危険
  • 稼げる保証がない
  • ギャンブルで稼ぎ続けることは厳しい

と言った声が多くありました。

まとめ

検証した結果、CHANCE TIME(チャンスタイム)は競艇に関するものだということがわかりました。

競艇はギャンブルです。

一時稼げたとしても毎回稼ぐことは難しいですし、利益も人それぞれ違います。

今回のように参加者全員が最低1万円稼げるということはないので気をつけましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。