FX、仮想通貨、投資

VISTA(ビスタ)はで毎日1万円以上稼げる?井上明日香の口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はVISTA(ビスタ)という商材に関して紹介します。

毎日1万円以上が稼げる新世代の稼ぎ方をシャアしてくれる案件となっています。

ゲーム感覚で毎日1万円以上稼げるということなんですが、本当に稼げるものになっているのであれば最低月30万円は稼ぐことができる計算になっています。

アプリになっているようなんですが、どのような仕組みで稼げるのか?

ビジネスモデルが何か?

本当に稼げるのか?

気になりますよね。

VISTA(ビスタ)は稼げる案件になっているのかしっかり検証していきたいと思います。

VISTA(ビスタ)の特商法の表記

サイト名 :VISTA
■運営責任者:星野光哉
■運営会社:アイテック合同会社
■登録地:東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F
■メールアドレス:vista.receptiondesk.01@gmail.com
■連絡先:vista.receptiondesk.01@gmail.com
毎日1万円以上の利益についてはすべての方に等しく出現するものではなく、投資金額の多寡、リスクのとり方によって変化します。

VISTA(ビスタ)の特商法の表記です。

特商法としてはしっかり記載があるように見えますが、電話番号の記載はありません。

メールアドレスも誰でも無料で作成できるアカウントのものになっており信頼性は低い内容となっています。

また毎日1万円以上の利益に関する情報もあり、絶対に稼げるものと断言できない内容になっています。

VISTA(ビスタ)の商材内容は?

  • ゲーム感覚で毎日1万円以上がすぐに稼げる
  • 新世代の超即金型アプリ
  • 36.4兆円規模の市場を利用

VISTA(ビスタ)はVISTA BOXというプロゲーマーが発見した、ゲーム感覚の超即金型アプリなっています。

LPでは35.4兆円規模の市場を利用していると書かれていますが、詳しいビジネスモデルの記載はありません。

アプリとしての特徴としては

  1. 時間や手間をとることなく作業さえも不要
  2. 毎日1万円以上が稼げるゲーム感覚アプリ
  3. 36.4兆円規模の市場を利用した新世代の稼ぎ方

完全自動との記載もありましたので、この特徴からすると投資に関する自動売買システムになっているようです。

稼げている証拠のとして掲載されている画像を見てみると

BTC/JPYとの記載がありました。

BTCとはビットコインのことなのでビットコインと日本円の通過ペアで取引を行うということのようです。

新世代の稼ぎ方とは仮想通貨を使ったシステムということですね。

VISTA(ビスタ)は稼げる?稼げない?井上明日香の口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

VISTA(ビスタ)は実際に稼げるのか?

毎日1万円以上稼げるということなんですが、稼げる保証はありません。

実際にこれだけ稼げると豪語しているのに実績がないというのもおかしいですよね。

これは特商法を見ていただいても記載がある通り投資なので必ずしも稼げるという保証はありません。

井上明日香の口コミや評判は?

井上明日香さんは今回のVISTA(ビスタ)の仕掛け人になっています。

元プロゲーマーで今回のプロジェクトにも関わっているようです。

井上明日香さんについて調べて見ましたが情報がなく、有名な方ではないみたいですね。

またVISTA(ビスタ)についての口コミや評判を調べて見ましたが、

実際に利用している人の口コミはありません。

  • 稼げるか保証がない
  • 稼げない
  • 危険
  • 情報は少ない
  • 特商法の記載内容

というように検証サイトなどでも稼げないという評判でした。

まとめ

VISTA(ビスタ)の検証結果ですが、VISTA(ビスタ)は仮想通貨に関する自動売買システムだということがわかりました。

しかし稼げる保証はなく参加は危険です。

仮想通貨というと数年前に人気だった投資になります。

投資というと難しく聞こえますが、仮想通貨と聞くと身近に感じると投資になっているのではないでしょうか?

誰でもできそうな気がしてしまいますが、稼げる保証はありませんのでオススメできません。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。