FX、仮想通貨、投資

QUBITTECH(キュービテック)は稼げる仮想通貨?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はQUBITTECH(キュービテック)というオファーに関して紹介します。

QUBITTECH(キュービテック)は仮想通貨に関するオファーになっているようです。

先日ビットコインが一時200万円代になったことから仮想通貨に関するオファーをよく目しているような気がします。

仮想通貨というと身近な投資に感じて誰でも手を出したくなるようなきがします。

しかしその気持ちを利用し詐欺などの可能性も高いのが現実です。

今回のQUBITTECH(キュービテック)は稼げる仮想通貨になっているのか?

ビジネス内容などしっかり検証していきたいと思います。

QUBITTECH(キュービテック)の特商法の表記

特商法の表記なし

QUBITTECH(キュービテック)の特商法は現時点では確認ができておりません。

特商法とはネット販売や訪問販売時に販売者側の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守るためのものです。

販売者側は購入者に商品の情報を開示しなければならないということです。

特商法の表記がないということはこのルールを守れていないということで信用は落ちますし、何かあったときの問合せができないということになります。

詐欺の可能性も高いということですね。

出たばかりのオファーやメルマガ、セミナーといった場合、特商法の表記がない場合が多いようですので、今回のオファーもその可能性も見越しておいた方がいいでしょう。

QUBITTECH(キュービテック)の商材内容は?

  • 仮想通貨の配当金でりえきを得ることができる
  • 裁量の取引利益でお客様に安心した利益
  • 仮想通貨の運用プラットフォーム
  • 10年以上の資産管理の経験

今回のQUBITTECH(キュービテック)での利益は仮想通貨の配当金になっています。

  1. デジタルライセンス購入で投資家に利益を分配
  2. トレーディングロボット・・・最先端のテクノロジーを用いて開発したアルゴリズム
  3. コーポレーションライセンスによりユーザーが商品やサービスを購入するために必要なUTDTが全額受け取れる

QUBITTECH(キュービテック)でのプラン内容がこのようになっています。

しかしランディングページにはこれ以上の具体的なシステムの内容など詳しい点については記載がありません。

QUBITTECH(キュービテック)に利用されている仮想通貨が何なのか?という点も何もわかっていないままです。

ビットコインなどの有名なコインであればまだいいですが、独自でのコインだった場合は信用がないサイトだった場合、コインがなくなる可能性も否めません。

現時点で詳しし情報の記載がないので信用は薄いですね。

QUBITTECH(キュービテック)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

QUBITTECH(キュービテック)は稼げる仮想通貨なのか?ということです。

今回のQUBITTECH(キュービテック)は仮想通貨の配当金での利益ということになっていました。

しかしその仮想通貨のコインが何か?システムの詳しい取引内容、実績の信頼できる情報がありません。

現時点での情報量からしたら信用は薄いので稼げるものではないという意見です。

口コミや評判は?

実際にオファーなどに参加する場合、実績た口コミが大切になってきます。

QUBITTECH(キュービテック)の情報、実績と言った口コミはまだ確認できてません。

一世風靡した仮想通貨であれば、今回のQUBITTECH(キュービテック)の口コミや評判が少し出てきてもいいはずですが情報がありません。

この時点であまり参加はオススメできません。

もう少し情報を待ってみても良いでしょう。

まとめ

検証した結果、QUBITTECH(キュービテック)は仮想通貨の配当金で利益を得ることができるということがわかりました。

しかし詳しい情報がこれ以外にわかっておらず現時点での参加がオススメできません。

仮想通貨と聞くと他の投資より手が出しやすい投資になっていますが、数年前のような仮想通貨で稼げるということは今後あまり期待はできませんね。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。