アフィリエイト

STREAM(ストリーム)は本当に稼げる副業?口コミや評判を検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はSTREAM(ストリーム)というオファーに関してです。

最短15分の作業で月収100万円を稼げるという副業になっているようです。

毎日15分しか作業しない副業と聞くと魅力的な内容に聞こえますが、実際にはどのようなビジネスモデルになっているのか気になります。

コロナの影響で失業した方、給料が減った方など多くいる時代ですが、副業を探している人は増えています。

その気持ちを利用した詐欺商材なども多く出回っているのが現状です。

なので今回のSTREAM(ストリーム)は実際に稼げる副業なのかしっかり検証していきたいと思います。

STREAM(ストリーム)の特商法の表記

特商法の表記、確認中

STREAM(ストリーム)のの特商法は現在確認中です。

特商法とはサイトの下の方に小さくリンクがあることが多いです。

一見、見逃しがちですが特商法とっは重要な表記になっています。

こういうネット上の販売のときに、詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守るために特商法の表記をしなければいけないという法律があります。

特商法の表記がない場合、あっても内容がしっかりしていない場合などは詐欺などの可能性もあるので気をつけましょう。

今回はまだ確認中ですので、確認次第、表記をしっかりチェックしたいと思います。

STREAM(ストリーム)の商材内容は?

  • スマホで簡単作業
  • 月収100万円
  • アプリを使って定型文を送信するだけ
  • 最短15分で収益

STREAM(ストリーム)の内容はこのような感じです。

こんな簡単な作業で月収100万円を稼げるとされています。

コピペを専用のアプリで送信するだけというビジネスなのですが、実際にこのようなビジネスは存在しています。

しかし本来は、月収100万円を稼げるほどの利益のいいビジネスではありません。

今回のビジネスは専用のアプリに登録をし、定型文をコピペし送信するというものです。

最短15分ということで、最低15分の作業は必要ということなので、送信は何件ものコピペを送信しなければいけないようです。

検証結果ですがSTREAM(ストリーム)はアフィリエイトのようです。

コピぺした文を送信することにより、広告収入でお金を稼ぐということです。

アフィリエイトで実際に稼げている人はいますが、そう簡単に月収100万円を稼げるビジネスではないです。

今回のSTREAM(ストリーム)は他のアフィリエイトと特に違うポイントもないようですので、利益を出すには相当厳しいと思います。

STREAM(ストリーム)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

STREAM(ストリーム)は稼げるのか?ということですは、稼げる可能性が低いです。

稼げても数百円という小額でしょう。

先ほども言いましたがSTREAM(ストリーム)はアフィリエイトです。

アフィリエイト報酬は微々たる金額です。

相当極めていないと通常のアフィリエイトでは稼げませんし、今回の案件で稼げるポイントはないですね。

口コミや評判は?

STREAM(ストリーム)の口コミや評判を検索しましたが、実際の利用者に情報がありません。

検証している方も

  • 月収100万円は稼げない
  • 参加はしない方がいい

と言った口コミでした。

まとめ

結論ですが、STREAM(ストリーム)で月収100万円を稼ぐことは厳しいです。

一般的なアフィリエイト報酬は数百円くらいのものです。

この金額では到底月収100万円にもいきません。

参加をするだけ時間の無駄ですので、検討することをオススメします。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。