ブックメーカー

うまとみらいとは稼げる競馬?口コミや評判を検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はうまとみらいとという案件です。

商材名の通り競馬に関するものになっています。

私自身、競馬はギャンブルだと思っているので副業ビジネスとして競馬え稼ぐというものがどのような内容になっているのか興味深いところです。

うまとみらいとは稼げるのか?

検証していきたいと思います。

うまとみらいとの特商法の表記

サイト名 うまとみらいと
運営 オクリバント株式会社
運営責任者 吉成周藏
住所 〒814-0171
福岡県福岡市早良区野芥四丁目18番15号
お問い合わせ うまとみらいとサポートダイヤル
0120-660-711(フリーダイヤル)

うまとみらいとサポートメール
miraito@miraito.collabo-n.com

営業時間 [月曜~金曜] 10:00~17:00
[競馬開催日] 10:00~14:00
料金 無料情報:永久無料
有料情報:月額定額料金 「コラボ放題プラン」 月額1,980円
その他デジタルコンテンツ等の価格は商品ごとに表記
【商品代金(税込)以外の必要料金】
銀行振込手数料(手数料はお客様負担となります。)
支払方法 銀行振込・クレジット決済
返金について デジタルコンテンツという商品の性質上、原則としてサービス開始後の返金は受け付けておりません。退会の際はこちらまでご連絡ください。
免責事項 システムの運用、商品の発送時期に関しましては細心の注意を払っておりますが、二次的に発生する事由による遅延、未着などについては一切の責任を負いかねます。

うまとみらいとの特商法は上記になります。

特商法の表記としてはしっかり記載されているように見えますが内容をみていきましょう。

運営元のオクリバンド株式会社についてですが、公式サイトなども見つかりません。

存在している会社なのか不明のようです。

住所に関しても一般の住居のようです。

料金ですが、無料と有料があるようで、無料でも参加できるような記載ですが

実際には有料じゃないと良い情報は提供してもらえなさそうですね。

うまとみらいと商材内容は?

  • 毎週的中が溢れる競馬に!
  • 会員数20万人
  • 毎週平均34レースも3連単が的中
  • 3連単が3回に1回的中

うまとみらいとは競馬の予想の情報を提供してくれる案件になっています。

無料の情報、有料の情報と2種類になっているようです。

レース情報の予想が配信され、馬券を購入するというシンプルな内容になっています。

うまとみらいとは稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

うまとみらいとは稼げるのか?という点についてです。

稼げる保証はないです。

競馬はビジネスではなくギャンブルです。

いくら稼げるような予想をされていても稼ぎ続けるという点では厳しいのではないでしょうか。

口コミや評判は?

うまとみらいとの口コミや評判ですが、調べて見ると最悪でした。

  • 詐欺
  • 稼げない
  • 退会方法がめんどくさい
  • 迷惑メールなみに長いメールが配信される

という悪い評判や口コミが多かったです。

実際に稼げたという情報は目にしませんでした。

まとめ

うまとみらいとの検証結果ですが、副業として稼ぐことは厳しいでしょう。

実際に登録してないのでどこまで詳細な情報を教えてくれるのか不明ですが、

有料版の方が細かく予想してくれるのでは?と思っています。

しかし競馬はギャンブルです。

また馬も生き物です。

インサイダー取引などがないと確実ではありませんし、そのようなものがあった場合このように代々的に宣伝はされないですよね。

どんなに予想的中率が高くでも馬は生き物なので100%はありません。

ギャンブルのお遊び感覚で行うならいいですが、ビジネスとしてはやめておいた方がいいと私は思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。