物販

成瀬数紀のGAUDY(ガウディ)は稼げるビジネス?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材は成瀬数紀のGAUDY(ガウディ)というオファーに関して紹介したいと思います。

利用者が平均30万円以上の収益を出しているという案件になっています。

ビジネス内容としては物販に関するもののようですね。

物販は初心者でも始めやすいビジネスですが、実際に稼ぐことができるのか?

どのように安定した収益を得ることができるのか?

GAUDY(ガウディ)についてしっかり検証していきたいと思います。

GAUDY(ガウディ)の特商法の表記

特商法の表記なし

GAUDY(ガウディ)の特商法の表記は確認できませんでした。

特商法とは、ネット販売や訪問販売時に、販売側の詐欺などの悪質な行為を防止し、消費者の安全を守るために定められている制度になっています。

販売者は消費者に情報の開示をしなければならないということです。

特商法の表記がないということは信頼できないということになりますね。

何かあった場合の連絡先などもわかりませんし、詐欺にあっても仕方ないということになってしまいます。

特商法をかくにんする人は少ないですが、このような理由から特商法はしっかり確認することをオススメします。

GAUDY(ガウディ)の商材内容は?

  • 毎月30万円の安定収入
  • 初月から20万円の利益
  • 1日30分の作業
  • 簡単操作で利益

GAUDY(ガウディ)は物販に関する自動販売システムというものになっています。

  • 儲かる商品のリサーチ
  • 大量出品
  • 価格調整
  • 在庫管理

これらを自動で行ってくれるというシステム内容になっています。

物販は実際に販売する商品さえわかれば稼げるビジネスです。

しかし

  1. 商品リサーチ
  2. 仕入れ
  3. 検品
  4. 出品
  5. 梱包
  6. 発送

と時間がかかるビジネスです。

このようなことを全てシステムで行ってくれるなら手間はかからないですよね。

しかしランディングページにはこれだけの情報しかなく実際の詳しいシステム内容の記載はありません。

もとものシステムの金額が178000円らしいのですが、今回は無料ということになっています。

無料だからといって情報が曖昧なものに手を出すと、バックエンドが有料ということもあるので気をつけておいた方がいいです。

GAUDY(ガウディ)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

GAUDY(ガウディ)のシステムで稼げるのか?ということです。

実績の表記がないので実際に稼げると断言はできません。

またこのシステムが本当に稼げるものだったとしても

参加者全員に商品の情報を提供すれば、参加者は全員ライバルということになります。

物販はいかにライバルが少ない商品をリサーチできるのかが利益を出すポイントになっていますので、安定的に稼ぎ続けるのは厳しいかもしれません。

口コミや評判は?

内容的には優秀なシステムですが、実際の利用者の口コミや販売が全く見当たりません。

安定的に稼いでいると言われている人の口コミや実績もありませんし

信用はないですね。

まとめ

検証した結果、GAUDY(ガウディ)で毎月安定した収益を出すことは厳しいのではという結果になりました。

物販は実際に稼げるビジネスですが、時間も手間もかかります。

お小遣い程度であれば稼げますし、ご自身で商品リサーチなどを行うことをオススメします。

市場は小さいですので、常に商品リサーチは必要になってきます。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。