物販

金活プロジェクトで月収300万円は詐欺で稼げない?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材は金活プロジェクトという案件を紹介します。

月収300万円を!!と謳われている案件になっています。

月収300万円が本当ならば年収は3000万円超えということです。

この金額を稼げるビジネスを案件で紹介ということで気になりますよね。

実際に稼げるのか?詐欺ではないのか?

どのようなビジネスなのか?

疑問を検証していきたいと思います。

金活プロジェクトの特商法の表記

販売会社 株式会社ライブ
運営統括責任者 花田誉之章
所在地 〒176-0012 東京都練馬区豊玉北6−5−3−303
電話番号  03−3994−4655
e-mail info@live-ltd.co.jp
販売価格 デジタルコンテンツの販売価格は本コンテンツの詳細画面の購入手続きを行う付近に表示されています。
表現及び商品に関する注意書き 本商品および当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

金活プロジェクトの特商法は上記になっています。

特商法の表記としてはしっかり表記されているようです。

しかしここで確認して欲しいのは、表現及び商品に関する注意書きという項目です。

本商品および当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と記載があります。

ここをみて分かるとおり参加しても稼げる保証はないということがわかります。

金活プロジェクトの商材内容は?

  • 月収300万円
  • お金を稼ぐための正しい活動
  • 稼げるビジネス!安心の返金保証
  • 無料サポート
  • 稼げるビジネスを約束

金活プロジェクトは月収300万円を稼げる案件になっています。

価格が通常20,000円をご覧になった方だけ16,000円

クレジット決済だと13,000円になっています。

利用方法は

  1. 秘密コード情報を確認
  2. 確認したコードを活用
  3. 反響の確認
  4. 反響された情報で利益を確認

という利用の流れになっているようですが、LPにはこれ以上の情報はありません。

秘密のコードとは?

反響とは??と疑問が残る一方ですね。

LINE@があったので登録を行ってみるとわかったことは、ビジネスモデルは転売ということになっているようです。

安く仕入れ高く売るということですが、システムを利用し反響があった商品だけを販売するという仕組みになっているようです。

ノウハウや仕入れに関する情報を提供してくれると言ったもののようですね。

金活プロジェクトは稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

金活プロジェクトで月収300万円を稼げるのか?詐欺?ということですが、詐欺ではないです。

しかし月収300万円を稼ぐには厳しいのではないでしょうか?

私も転売は経験したことがありますが、転売は実際に稼げるビジネスです。

しかしいかに売れる商品の情報をリサーチするか、低価格で仕入れるか?ということが重要になってきます。

その情報を入手すれば稼げます。

しかし

  1. 商品リサーチ
  2. 仕入れ
  3. 出品
  4. 梱包
  5. 発送

とやることは多く時間は必要なビジネスです。

今回の金活プロジェクトは売れる商品の情報を提供してくれそうなものですが、参加者全員に別々の商品を紹介するには限界があります。

また同じ商品を提供してしまうと全員ライバルということになります。

そうなると参加者全員が稼げる保証はなくなります。

実際に参加者が確実に稼ぐことは厳しいでしょう。

口コミや評判は?

金活プロジェクトの口コミ評判についてです。

  • 参加しましたが今のところ月収20万円です。月収300万円は貴bにしいのではないかと思っています。
  • 入金し電話説明をうけスタートできると聞いたが、1ヶ月12万円の費用がかかる

とこのようなマイナスな口コミを目にしました。

実際に稼げるけれど数十万。有料になっているということがわかります。

まとめ

金活プロジェクトを検証した結果、金活プロジェクトのビジネスモデルが転売でした。

月収300万円を稼ぐことは保証できませんが、数十万円なら実際に稼げている実績もある。有料なもので12万円ほどかかるということがわかりました。

転売は実際に稼げますがお小遣い程度が限界なんではないでしょうか?

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。